見出し画像

黄色い種の13日間の過ごし方

昨日までの〖青い猿〗の期間は、楽しく過ごせましたか?
私は、日本武道館での合唱に371人で参加して舞台から見る景色に感動
歌いながら涙が流れ、今までに感じた事のない感覚
緊張することがなく、すがすがしい気持ちを体験しました。
次は1000人規模でのコンサートを目指すそうです。
3年前は20~30人でスタートしたそうです。
目標設定×行動でこんなに勢いに乗るんだと
歌手の綾香さんも感動していました。


3月13日~3月25日までの期間は、黄色い種
3月15日~3月24日までは、覚醒・気づきの10日間
宇宙エネルギーが強くなりま。
エネルギーが強くなると、エネルギッシュに行動できたり、
行動させられることもあります。
良いことはより良くなり、悪いことはより悪化するように
ふり幅が大きくなりますので、良いエネルギーを高く持てるよう
振り回されないよう、自分主体で行動することが大切です。

マヤンアムレットが手元に届いたときに、
まず最初にやるのが〖しおり〗がどこに挟まっているか…
私は今日から4日間のページに入っていました。
黄色い種は私にとっては反対キン
学びの時になります。楽しみです♪

今日から変わる〖黄色い種〗のエネルギーが本日からスタートします。

◇柔軟な発想や捉え方をしましょう
頑固な自分はいませんか?
柔らかい発想や受け取り方を意識してみましょう
種は固いと芽がでません。
水や栄養を受け取り柔らかくなって芽が出る
そして明るい方向へ伸びていく
何かの決断は、明るい未来のある方へ

◇深く掘り下げて物事を考えよう

出来事の表面に現れている物事だけに
とらわれずに深く掘り下げて本質を見極めましょう
ものごとの本質を見つめることで、気づくことで、
視野が広がり新しい流れにすることができます。

◇気づきによって大きな変化
気づくとは、いつもと同じでは変わらない
何か小さなことでも、いつも同じことを
時間を短時間に決めて行動してみたり、
やり方を変えることによって気づくことができます。
人から教えられるのではなく、自ら探し求める姿勢が大切です。

表面には現れてこない本質に気づくことで魂の成長を促します。

◇殻を破るような挑戦
何事にもどんどん挑戦しよう。
上手くいったことも、上手くいかなかったことも
たくさんの経験によって、自己成長します。
挑戦して変えていこう

魂の目覚めを促す「気づき」のある過ごし方を目指してみてください。

気づきの多い素敵な13日間をお過ごしくださいね(^▽^)/

今回のオンラインサロン学び会
3月15日(金)14:00-15:00
学び会は参加型の学び(動画視聴1か月)
学び動画は、学び会の学び部分だけを残した動画(見放題)
オンラインサロン詳細はコチラ⇒



いただいたサポートは、よりよい学びをお伝えするために使用させていただきます