見出し画像

雑談~広瀬香美~

今日まで教習所をお休みしていて、ネタがありません。
ということで、この前言ってきた広瀬香美さんのライブの話でもしようかなと思います。

ビルボードライブ大阪で行われたライブ。


ビルボードライブ大阪はとても狭い空間で、歌い手さんとの距離が近くてめちゃくちゃ好きな会場です。
音響もいいし、本当に近くで見れるのが嬉しいんです。

広瀬香美さんのライブは初めてでしたが、やっぱり歌がうますぎる。
歌声が良すぎて、本当に本人の口から声が出てるのかと思うほどでした。
上手くて脳が追い付かなかったです。

正直、有名曲以外そんなに曲を知っているわけではなかったのですが、終わった後は大満足でした。

ビルボードライブ大阪、また誰かしらのライブで行きたい。

ご飯食べたりお酒飲めたり、大人な空間で音楽を聴くのも、また乙だなと。

さて、明日から教習所復活です。
とりあえず、オンライン授業は二段階目見終わったので、あとは本面試験に向けて筆記の勉強と、卒検のルート覚えるのを頑張らねば。
最短で免許取ります。

雑談終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?