見出し画像

Mr.シャチホコ&みはる

皆様、お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまいました。

この間、Mr.シャチホコ&みはるのディナーショーに行ってきました。
撮影禁止と思っていたら、静止画のみ許可が出て、ぜひSNSにあげてとおっしゃっていたので、写真バシバシ上げようかなと思います。
ただ、私は写真が苦手なので、撮り方が下手ですが。。


始終楽しいディナーショーでした。

アッコさんとやすこ



鈴木雅之

だいぶぶれているけど、この時に握手してもらいました。
鈴木雅之なんだけど、この写真は、サングラスかけた軽部アナに見えてしまう私。
鈴木雅之良すぎて、鈴木雅之のライブに行きたくなってしまいました。


たけしさん

タップダンスまでたけしさんでするの、本当に凄すぎて、ちょっと感動レベルでした。


松田聖子

声は似ているけど、顔が間に合わなかった松田聖子というシャチホコの紹介に、笑ってしまいました。


天童よしみ

可愛く撮ってと言われていたのに、下から撮ってごめんなさい。
握手してもらった直後に写真撮ったから下からになってしまった。

松田聖子からの天童よしみへの早着替えは、最高でした。
やっぱり天童よしみは似ているの一言。

桜井さん

もはや後ろ姿でだらかよくわからないけれど。
画像編集もまだやり方わからなくて、これ限界です。
今、GIMPを勉強中ですが、わからないことだらけです。

桜井さんの時にしゃべるシャチホコは、中身まで桜井さんで、トーク中もかっこよいという凄さ。


中島みゆきと桜井和寿

中島みゆきは圧巻でした。
二人で歌う糸は、本当に幸せそうで、見ているこちらまで、幸せな気持ちにさせてもらえました。


チャゲアス

アンコールはチャゲアスでした。
チャゲアスはこの日に初解禁だったらしく、

やっぱりみはるが最高でした。
シャチホコの歌声はもちろんですが。

本当に楽しいディナーショーでした。

余談ですが、帰りの車の運転は私で、タイカンに乗って帰ってきました。
フィアットとは違って、大きいので、最初駐車場から出るときは、ビビってました。
慣れると運転しやすく、高速は快適でした。
これで、少しは大きい車も乗れるようになるといいなと思いました。

久しぶりの更新でした。
最近は家の片づけをしているので、その写真も載せたいなと思っていましたが、ビフォーを撮り忘れるという失態で、どうしようかと考えています。

それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?