見出し画像

えっ?ワタシってそう思われてんの⁈って話(笑)

山形のお嫁ちゃんがハロウィンのお菓子を送ってくれました。息子と行ってきたんだって。
いっつもありがとね。今度、好きなお菓子送るからね、楽しみにしててね。

今日分かったんだけど、私って昔サラシ巻いてバイクに乗ってた伝説が「ありそうだよね」
って思われてたらしい(笑)
他に
・ちーママしてたんだって
・売上のいいキャバ嬢だったらしいよ
・酒場の歌姫って言ってたよ
も〜〜全部違うからー‼️
なんでまあ、そうなるかな。面白すぎだわ。
反論するのもめんどくさいので、そのまま思っておいてもらいます。
色んな私がいて面白いねぇ。次はどう飛躍して違った私が出現するのか楽しみにしておこう👍🏻

周りのイメージなんて当てにならないし、ある意味無責任。「本当は、私違いますから!」
って思っても、さてどうなんだ?
分からんね。参考程度に聞いておいたらそれでいい気がする。

でもね、昔から変わってたかもしれない。子供の頃なんて、自分は絶対に地球人じゃないと思ってた(笑)誰でも一度はそう思うはず…と疑ってなかったけど、どうも違うらしいね。私の話を聞いた同僚は「なんで?」とビックリしてたけど(笑)だからさ、妄想好きなのさ。昔から、現在も継続中👍🏻

伝説もないし、ちーママでもないし、売れっ子でも歌姫でもない。ちょっと変わったワタシなんだわね。でも毎日真面目に楽しく生きてます。何より。ありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?