見出し画像

2023.04.30

今年も咲き出した。
未だ名前が分からない…。

通勤途中にある木。
毎年、見事に白い花を咲かせています。
今はまだ満開とまではなってないけど、全て咲くとホントに綺麗。
あっという間に散っちゃうから、明日の朝太陽のもとで写真、もう一回撮ってこよう。

今日、先月受けた健康診断の結果が来ました。
なーんにも異常、問題なく正常判定。
数値も良い感じじゃないか?
病院嫌いの元ナース(笑)特に気をつけて生活していた訳ではないけど、玄米・雑穀・野菜・お味噌汁を中心としたご飯を食べていたからかなぁ…。先ずは再検査だの受診だの言われる事もないだろうから、それが一番良かった。

今日で4月も終わり。
早いなぁ。地球が自分でクルクル回転するスピードも、太陽の周りをビュンビュン回るスピードも、早くなってないかい?
とさえ思う。(実は密かに疑ってる…笑)
飛ばされるのか?溶けるのか?置いていかれるのか?分からないけど、身の丈に合う生活をしよう。

5月。
北海道はこれから最高の季節。
明日からもまた、頑張ろう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?