見出し画像

お気に入りの朝の過ごし方

今月の朝渋のテーマは
「お気に入りの朝の過ごし方」なので、超具体的に書いていこうと思う。


気に入ったら参考にどうぞ☕️

Before
7:20 目覚ましが鳴る⇒止める
7:30 やばい!と思って起きる
7:42家を出でて、駅までダッシュ!
~満員電車にゆられてうとうとしながら1時間~
8:30 ギリギリ出社

AFTER
6:10 目覚ましが鳴る⇒頑張って起きる
6:30 家を出る(相変わらず準備は早い)
~少しすいてる電車で本を読むかnoteを書く~
7:20 カフェでコーヒー
~本を読んだりnoteを書いたり、日記書いたりぼーっとしたり~
8:30 ギリギリ出社 or プチフレックスで9:30出社

もちろんBEFOREみたいな朝も送ってはいるけれど(昨日も寝坊した)、


早起きして自分の「余白」を積み上げる時間が大好き。

特に大きなことはしていないけど、余白があると一日が整理できる。整う。



あとは、朝にしているだけで、なんかすごいことをしているんじゃないかなって自分を褒められる。笑 人にも褒められる。照


みんなのお気に入りの朝の過ごし方も知りたいです。


いい天気!良い週末を^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?