見出し画像

創作大賞用の小説書いてます

ただいま小説を書いています。
えっと、一話目に二話以降のリンクを貼れだって??
私が小説を書くと大体一話1000文字くらいなのですが、30話で29個か・・。
よし、二話を一話にしてしまえ~。
という事でおそらく一話、2000文字程度になると思われます。

全部でどのくらいの長さになるのか・・皆目見当もつきませんが、多分5万文字前後でしょうか・・。(いつもそのくらいなので)

久しぶりに女性主人公のお話にしています。
男性主人公ばかり書いていたので、女性が書きたくなった。
の割にはあまり女性っぽくないような・・。

読まれるかは置いておいて、取り合えず書いてみるか。
作成に時間がかかりそうです。

因みにここで投稿した「異世界花屋」は小説家になろうにアップしておきました。よろしければどうぞ。

https://ncode.syosetu.com/n8864ix/

検索したら「異世界花屋」って一個しかない!
だから何だって話ですけどね・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?