見出し画像

No43:テレビに出ます!


こんにちは!
パーソナルメイクトレーナーの
池内ひろこです😄


年始から嬉しいご報告です🤩✨


なんと!

私、テレビに出ることが決まりましたー!!😄


去年の今頃
「テレビに出てみたい!」って目標に書いてたら
叶った!!🤩🤩🤩


めちゃくちゃ嬉しい😆✨

やっぱ目標は叶うんだなぁ〜✨



出演するのは、こちらの番組!

テレビ東京「生きるを伝える」
https://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/
 


病気などを乗り越えて
今をどう生きているのか。

いろんな方が
毎週取り上げられるステキな番組✨



私は35歳で乳がんを経験した話を
お伝えしました😌

ディレクターさんが引き出し上手で!!😂

誰にも話したことがない
当時の話をお話ししました。

インタビューは2日に分けて行われたのですが
終わった後はグッタリ😂


3年経った今でも
当時を思い出すにはエネルギーがいるし、
まだ整理されていないこともあるんだなって
改めて過去を振り返るよい機会になりました。


たーくさん話した中で
どの部分が使われているのかは
私もまだ分からないんです🤩


放送で私も知るので
ドキドキ💓💓💓


テレビで一緒に見守って頂けたら
嬉しいです😊


1月13日(土) よる8時54分〜

テレビ東京「生きるを伝える」
https://www.tv-tokyo.co.jp/ikiru/
 
ぜひカレンダーにご予定入れてくださーい✨✨
3分程の番組なので、一瞬だよ!

見逃さないでー‼️



《✨オンラインお茶会✨》
1月25日AM10時〜
▷zoom
▷初回無料
▷限定3名のみ

お申込みはLINE公式から
https://lin.ee/pHVoILt


〜<メイクレッスン2月>〜
受付中!
https://hiroko-ikeuchi.hp.peraichi.com
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


頑張ってnote書いてるので楽しんでくれたら「ハートマーク」押してね!

ログイン無しでも押せるよ!ヨロピコ!😄

LINEではいち早く情報をお送りしてます!
https://lin.ee/KxwDMCb



🐒Instagram
https://www.instagram.com/hiroko_ikeuch
フォローしてもらえたら励みになります😄

============

池内ひろこ(いけうちひろこ)パーソナルメイクトレーナー

「人生は、”メイク”で変えられる」を信念に、
2,000人以上の女性を美しくしてきた。

美容部員、メイクスクールの指導責任者を得て独立。
現在は、マンツーマンのメイクレッスンや、コンテストのバックステージディレクター、コラムニストとして美容に関する執筆を行う。

2023年3月にはミネラルコスメのパイオニアbareMineralsと
ガンと向き合う女性のためのセミナーにて講師を務める。

============


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?