見出し画像

No25:Before→Afterまとめ

こんにちは!
パーソナルメイクトレーナーの池内ひろこです^^

久しぶりの投稿になりました!
別のことに集中すると
他をうっかり忘れがち(笑)

何に集中していたかと言いますと!
LPの作成です!


ずーっとこれにつきっきりで!🤣

そのLP用に
Before→Afterの画像をまとめました!

数年前にメイクしたものから
最近のものまで。

お客様と過ごした時間は
どれも素敵な思い出です。



↑眉が豊かに見えてさらい女性らしさがグッとUP!
↑ソバカスをカバーして、ガーリーなイメージにチェンジ!
↑整ったお顔立ちをもっと出しちゃえ!ってことでおでこ全開に^^
↑眉毛の形を変えて、さらにスッキリした印象に!
↑サッカーをされてた印象通り!よりハンサムなお顔立ちに✨
↑ベースメイクでシミをカバーしつつ艶をぷらす!お顔立ちの美しさが際立つ!
↑求心のお顔立ちをアイシャドウのグラデーションで外側へ。顔がさらに小さく見えます。
↑一重でスッキリしたお目元はこんなにエキゾチックビューティーになります!


どの写真もBeforeも素敵だけれど
Afterの笑顔がより楽しそう!

私もメイクした時間を思い出すと
嬉しい気持ちになります^^



ちなみに、Beforeの写真は
スッピンに見えるかもしれませんが、
セルフメイクですよ!


それくらい普段のメイクは
薄い人が多いし、
もともと持っている美しさを引き出せずにいるのは
勿体無い!!


皆んなもっとメイクで
変わってみたらいいのにな〜😄


これらの画像、LP用に作ったんです!😂

一生懸命作ったから見てみてね!



🐒Instagram
https://www.instagram.com/hiroko_ikeuch
フォローしてもらえたら励みになります😄

============

池内ひろこ(いけうちひろこ)パーソナルメイクトレーナー

「人生は、”メイク”で変えられる」を信念に、
2,000人以上の女性を美しくしてきた。

美容部員、メイクスクールの指導責任者を得て独立。
現在は、マンツーマンのメイクレッスンや、コンテストのバックステージディレクター、コラムニストとして美容に関する執筆を行う。

2023年3月にはミネラルコスメのパイオニアbareMineralsと
ガンと向き合う女性のためのセミナーにて講師を務める。

============


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?