見出し画像

No1:初めまして!

皆さん、こんにちは!
noteデビューしました^^

パーソナルメイクトレーナーの池内ひろこです。

メイクさんです。

普段はInstagramをメインに投稿しているのですが
メイクに対する熱い想いを別に記録しておきたいなと思い、
noteを始めてみました!

私が使っているメイクの技術のうち、
マニアックな部分を残せたらと思います。

マニアックさを楽しんで頂けたら
嬉しいですし
そんな投稿ができるように楽しみたいと思います^^


LINE公式限定の情報を配信中!

🐒Instagram
https://www.instagram.com/hiroko_ikeuch
フォローしてもらえたら励みになります

============

池内ひろこ(いけうちひろこ)
パーソナルメイクトレーナー

「人生は、”メイク”で変えられる」を信念に、
2,000人以上の女性を美しくしてきた。

美容部員、メイクスクールの指導責任者を得て独立。
現在は、マンツーマンのメイクレッスンや、コンテストのバックステージディレクター、コラムニストとして美容に関する執筆を行う。

2023年3月にはミネラルコスメのパイオニアである
bareMineralsとガンと向き合う女性のためのセミナーにて講師を務める。

============

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?