見出し画像

事始め

こんにちは。

高野ひろこです。
アルコールインクアートを描いています。

今日は一粒万倍日、さらに天赦日で
何か新しいことを始めるのに良い日だそうです。

そこでずっと気になっていたnoteを
始めてみようと思います!
言葉のアウトプットが苦手な私
アウトプットの練習のためにもやってみます😊

自分がその時書きたい事を
思ったまま書いて行こうと思います。
お付き合いいただけたら嬉しいです!

今回は2024年の抱負を

2024年は
やりたいことを素直にやって
歓びと感謝の中で生きて

家族や周りの人たちと、
新たに気の合う人達と出会い
楽しく過ごそうと思います。


またついつい無いものに
焦点がいってしまいがちなので

あるものにフォーカスをあてられる、
あることに感謝できる1年にしたいです。

これはコツコツやっていかないと
すぐ元に戻ってしまうので
気付いた度に切り替えられたらと思います。

写真は昨年のアートグループ展『musubino』
出展用に描いた

『虹を抱く龍』

今年は龍年なのでピッタリかなと思い選びました。
皆さま末長くよろしくお願いいたします✨

高野ひろこ

#事始め 
#note事始め



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?