見出し画像

2023/09/25の御託宣

@uranaishi_hiroko

こちらの動画には、 再生から24時間分の 厄除け開運祈願付き✨ タップ&保存で 今日も元気にいきましょう💪😁 明日もまた見に来てね💖 アムドゥスキアスは キリスト教で言われている 悪魔という括りですが、 実際のところは古くからの土着の神々である場合が多いです。 こちらの動画では、 今後も↑このスタンスで参ります。 個人の価値観ですので、 お気に召さない方は飛ばしてね🙏 #本日の御託宣 #御神託 #霊感霊視 #霊感 #霊視 #占い #占い師 #鹿児島 #カードリーディング #鑑定 #鑑定師 #チャネリング #ヒーリング #波動調整 #祈願祈祷

♬ オリジナル楽曲 - 霊感霊視系占い師🔮hiroko - 霊感霊視系占い師🔮hiroko

思い切って、キリスト教では悪魔と呼ばれる方々の
メッセージを公開してみました。
個人個人の宗教観に関しては自由だと思うので、
お気に召さない方はスルーしてね🙏

ちなみにTikTokで使っている楽曲はオリジナルではないんだけど…💦
どうやって表示を変えたら良いのやらです💦


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?