見出し画像

何が起きたのか?

冷凍庫に大量のサーモンが!
半身が6〜7本くらい入っていました。

そういう訳で今日の家事代行の料理でサーモン消費は必須。

野菜嫌いのお子さんは
小松菜を細かく刻めば食べると聞いていたので刻んでスープへ。念のため下茹でもしました。
あー、でも小松菜の量が多すぎたか?

ついついたっぷり入れてしまう。
限界まで野菜を入れたいが、
まだ限界が掴めておりません。

その他、
お子さんに人気の根菜と鶏の煮物

鮮度が命のトウモロコシを茹でました。

インゲンと赤ピーマンは
おかか和え

今日はリクエストなどの連絡はなかったから、
クライアント様は鬼忙しい日だったのでしょう。

朝早くから夜遅くまで
働くママ。

子育てしながら
働いて
子どものアトピーケアもする

クライアント様は本当にがんばっています。
私の来る日だけでも、
ホッとしてもらいたい。

【今日のアトピー専門の家事代行でした】

ママは、これ以上ないほど、
がんばっています。

----------

もっとラクしようよ
もっとラクできるよ
--------

がんばるママを応援します。

\\アトピーを治すお片付けセミナー//
【暮らすだけでアトピーケアになる家作り】セミナー
7月4日 11:00〜12:30
サンクチュアリ出版 イベントスペースにて

▼詳しくはコチラ▼
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2086&cal=201907&c=

※当日、ご都合のつかない方には動画配信もしています。

【アトピー専門のお片付けと家事代行】