見出し画像

ぶん殴ってでも、やらせろ!

自分が良いと思うことなら、ぶん殴ってでもやらせろ!
過激な言葉で失礼しました。


「アトピー専門のお片付け・家事代行」と名乗る前に
メンターの先生から聞いたのは…

医者でも看護士でもない、タダの主婦が
「アトピー専門」と名乗っていいのだろうか?


と悩んでいた時でした。


私の2人の子どもがアトピーを克服したのは事実です。
それをお伝えして一年後に別人のように治った人もいます。

 
子どもが幼かった時、
アトピーが治らず、どんどん悪化していくのに、なすすべがなくて本当に困っていました。

当時、子育てとアトピーケアに追われ、見て見ぬふりをしていましたが、
私は毎日、心で泣いていました。

多分、今も過去の私のように
アトピーに困って心で泣いている人がいると思います。


ぶん殴ったら嫌われます。
アトピー専門と名乗ったら
「医者でもないのに…」と批判され、嫌われることでしょう。

身近な人は、心配して反対してくれました。

それでも、
我が子が治った方法で助かる人がいるはず。
嫌われてもアトピーで悩んでいる方に届けたい!

活動することにしました。


「ぶん殴る」とは、過激ですが、
「そのくらいの覚悟を持ちなさい」という事と受けとめています。

もちろん、ぶん殴られていませんし、
ぶん殴ったりしませんから!
ご安心くださいね。

\\書籍 プレゼント キャンペーン//
7月リリース予定で只今「アトピーを治すお片付け」出版の準備中です。
サンクチュアリ出版様でイベントを開催いたします。

【暮らすだけでアトピーケアになる家作り】セミナー
7月4日 11:00〜12:30
サンクチュアリ出版 イベントスペースにて

【書籍・プレゼント】
只今、お申し込み完了いただいた方には
書籍を無料プレゼントさせていただきます。

▼詳しくはコチラ▼
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=2086&cal=201907&c=
※当日、ご都合のつかない方には動画配信もしています。

【アトピー専門のお片付けと家事代行】