見出し画像

自然派!お洗濯、個別コンサルしました♪

忙しい子育て中のママと朝活してきました!

ママの朝は忙しい…

今は
Zoomで自宅にいながら
顔を見て学べます。

便利な時代になりました。

先日、超多忙なママと
朝活・zoom コンサルをしました!

アトピーを治すお片付け 
自然派!お洗濯 個別コンサルティング


お掃除トライアスロン
お洗濯メルマガの特典です。


嬉しい感想をいただきました。


自然なお洗濯はしていたけれど、
落ちないことが当たり前になっていました。

黒ずみや、黄ばみは、自然なお洗濯のつきものと思っていました。

色々調べて実践することに疲れていたので、
そのままになっていました。

ひろ子さんは自然な成分の洗濯素材で、
確実にキレイにかんたんにできる方法を
確立されていました。

講座の中では
自然な成分の洗濯素材で
どうしてちゃんとキレイに落ちるのか、

水の硬度や、
PHなども研究していらっしゃり、
科学的に説明してくださり、
納得できました。

自然派洗剤には
よくわからないものも多かったのですが、

夫もひろ子さんの理論なら
理解して受け入れてもらえると思いました。

子育て中のママが大変じゃないように
かんたんに生活に取り入れてもらえるように
考えてくださっているのが
嬉しかったです。

シルクやウール、カシミヤ※も
まとめていっしょに洗える方法に感動しました。

ZOOMで個別で質問しながらだったので
わかりやすかったです。

合成洗剤を当たり前に使ってるママ、
自然派洗濯を諦めてるママにオススメします。


※我が家の場合です。
洗濯表示に従ってくださいね。


コンサル中にも

ママ友やネットで
曖昧な口コミは
たくさん知っていたけど、

面倒と思ってしまいそうな
一手間の根拠がわかりました。
続けられそう!


との感想もいただきました。



自然派!お洗濯

アトピーのお子さんの肌が回復する上に

洗い上がりもグレードアップするでしょう。


お子さんが健やかになれば

ママは安心して

お仕事ができますね!


ご家族の健やかな毎日と

ママが生き生きと活躍できることを

祈っています。

個別コンサルは

現在、LINE@7日間講座(無料)の

受講後にご案内しています。

画像1

画像2


【アトピー専門のお片付けと家事代行】