食べ放題~

ひろりんです☆

急に寒くなりましたね
寒暖の差で体調崩してしまう方も多いですね
気を付けてくださいね

先日焼き肉食べ放題行ってきました!
注文した分だけ持って来てくれるお店だったので食べ残し無し!
ひたすらお肉食べてましたww
たんぱく質摂です♪(^-^)

注文した分だけ持って来てくれるお店だと食品ロス少ない気がしますが
沢山置いてあるのを取ってきて食べるところは残っちゃいますよね

まだ少しずつ作って出してるお店だと食品ロスも少ないのかな

家でいろいろ食べる時はもちろんですが
外で食べる時は注文し過ぎに気を付けて
食べられる分だけ頼む
当たり前のことですが(^^;

ご飯の量を減らすなどもして食べ残しが無いように気を付けたいですよね

これからもいろんな美味しいものを食べに行きたい食いしん坊のひろりんでしたww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?