見出し画像

キャッチコピーを作成したら!

夢☆相談室でも仲良しの、
ままのすけさんは
楽しいことを見つける名人✨
いつも面白いものを紹介してくれます!

以前、紹介してくれたのは
『キャッチコピー自動作成サイト』

なにこれ~
面白そう~
ってことで、私もやってみるぞー\(^o^)/

私は、自分のエッセイ本のキャッチコピーを作ってみました!
さぁ、どんなキャッチコピーが出来るかな?
ワクワク(^^♪

結果発表✨
じゃーん\(^o^)/

「この本は、あなたが買うことで完成する」カッコイイ!😁
「俺たちの本」ありがとう!🤣
「欲張らない。ただ元気が出る本でありたい」うんうん(^^♪
「本ひとすじ20年」いや、「子育てひとすじ20年」の本です💦
「人に優しくなれる本」最高です👍
「え~、そんな本があるんだったら、もっと早く教えてよ。と姉が怒り出した。」長っ!😂

楽しい(*´艸`*)♡
永遠と遊べちゃいそうです(^^♪

今日は宣伝。
幻冬舎さんに「電子書籍」はないのですか?と
お問い合わせ頂いた方もいらっしゃったとのことで、このたび、電子書籍化されました。

どうぞ、よろしくお願い致します。

あんまり宣伝は得意ではありませんが。。。
たまには書きます😁
書籍の中身の気になる方は、感想記事を読んでみて下さいね。

私は、SNSはnoteしかしていませんので、
ぜひTwitterとかでもお知らせ頂けたら
泣いて喜びます🥰
以前も、アポロさんと恵子さんが応援してくれました(^^♪

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本、よろしくお願い致します💛

電子書籍 👇

紙の書籍 👇

Amazonレビューもご紹介します🥰

読んだけど、まだ「Amazonレビューを書いてないよ~」と言う方もぜひ書いて頂けたら励みになります♡

#書籍出版
#電子書籍
#紙の書籍
#応援お願いします
#ありがとう
#クリエイターフェス

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕