見出し画像

いけばな展~はな・花・華~

長女が高校生の時のPTA仲間(ママ友)は、
お花のプロとして活躍中。
施設の行事でお花が必要なとき、
実父の法事、
もしくは誕生日プレゼントや
お餞別など
生花が必要なときは
いつも彼女にお願いしてる。
とてもセンスがいいので、毎回好評😊😊
そんな彼女の生徒さんが
いけばな展に出展されるとのことで
招待券を頂いた。
友人を誘って見に行ったので
皆さんにも素敵なお花のおすそわけ(^^♪

参加流派は、14派。
お花のいろいろな表情に感動。
美しい。
一部、写真を撮ったのでご紹介。

私は、これが一番好きでした😊😊

いけばな展。とても心地良い時間を過ごすことが出来ました。
皆さんの好きな生け花はありましたか?(*´艸`*)

いけばな展のあとは、お茶屋さんでパフェを食べました😋

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#いけばな展
#花
#抹茶パフェ
#ママ友
#お花

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕