見出し画像

今日、何する?

「ねぇ、今日、何する?」と朝の珈琲を飲みながら相談。私たち夫婦はあまり計画性がない。特に、子どもたちが『全員県外在住』となってからは、さらに適当になった。コロナ感染拡大もあり、私の仕事(高齢者福祉)柄、ここ数年は、どこかに出かけるということも出来なかったのも現実だけど。

お互いに3回目のワクチン接種も終わり、そろそろ、3密を避ければお出掛けしても良い気がするね、となり、山登りに行くことに。夫がお弁当(おにぎりと玉子焼き♡)を作ってくれている間に、私も洗濯、掃除を終わらせて、早速GO!

画像2

画像3

画像5

画像6

画像21

画像7

画像8

画像10

画像11

画像13

画像14

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

なんだか、たった一回で、久しぶりのプチ登山にハマってしまい、「次はどこの山に行く?」と話している。テーマパークやショッピングセンターに行くよりも、登山や温泉に行きたいと会話する夫婦になったことに、ちゃんと順調に歳を重ねていることを知った今年の春。


ここで川柳一句😊💕💕

「 頂上で食べるおにぎり最高だ 」


さて、お知らせ&宣伝です✨✨✨

宇宙杯、皆様も自由に遊んでね😊💕💕 ※初心者歓迎\(^o^)/

創作一句の作品集は、見るだけでも楽しめマス!

ぷ♡会も最高!


夢☆相談室の雑談会😊😊  

今回は初の夜開催&笑顔になれること間違いナシ!(*´艸`*)

申し込みはコチラ! 👇

※今日のままのすけさんの記事も要チェックですよ~\(^o^)/


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#宇宙杯

#宇宙川柳

#夢相談室

#雑談会

#夫婦

#休日の過ごし方

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕