見出し画像

遊びに来てね。

私は、おうちと、おうち時間が大好き
だから、おうちで、ランチ会やお茶会をするのも大好き。
お友達から「お喋りしようよ(^^♪」って連絡あれば、だいたい、「じゃあ、家に遊びに来て~」と答える。

先日は、大先輩のママ友からお誘いの連絡があり、日程調整して、遊びに来て頂いた。

♡イタリアンのシェフの作る限定のお弁当♡
🍋ママ友手作りのレモンのジャム🍋
♡おやつは、美味しいプリンで♡
♡こちらは、ママ友の息子さんが通っている作業所で作られている焼き菓子♡

この日は、大先輩のママ友が全部準備してくれたので、私は飲み物の準備だけ。通常は、お昼か、おやつか、どちらかを担当する。

おうちだと、マスクを外して、お喋り出来るのが嬉しい😊😊😊
本を出版してから、ちょっと疎遠になっていた方からも
ご連絡を頂くことが増えて、ご縁が再度繋がっています
ありがたいなぁ♡

私の大好きなお花たちも、お友達が来ると喜びます(^^♪

玄関でお客様を迎えるお花♡クリスマスローズが良いでしょ♡
JuJu(ジュジュ)というお花です(^^♪オレンジ&イエローの色合いが好きなの♡
花壇の芝桜も満開です♡

また来てね♡


先週もスキ♡たくさん、ありがとうございます🌈

33000回だって😊💕💕嬉しいです(^^♪


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#おうち時間
#おうち大好き
#ママ友
#ランチ会
#お茶会

この記事が参加している募集

スキしてみて

休日のすごし方

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕