見出し画像

浦島ツル太郎にお願い🌈【鶴亀杯スピンオフ🎋応募】

どこでもドアでどこに行く?

ドラえもんの道具って魅力的ですよね。
小さいころ、ドラえもんの道具で一つだけ貰えるなら、なんの道具にする?
なんて会話、覚え、ありませんか?

以前、こんなつぶやき投稿したら、
コメント欄でたくさんのお返事頂きました😊😊

どこでもドアを使って、綺麗なお花が咲いているところへ行こうーっと。🌼🌻🌼

タケコプターがあるから一瞬で帰れる~🙌🙌

この道をタケコプターで下って行こう(^^♪

鳥の巣箱、発見!

私は小学生の頃、『ドラえもん』が大好きだった。ドラえもんがポケットから出してくれる道具があれば、何でも願いは叶うと思っていたから。

残念ながら、私の机の引き出しから『ドラえもん』は来なかったけど、代わりにたくさんの良いことがあった。

その良いことの一つに、この、noteの世界で、皆さんと出会えたこと。
SNSに全く興味のなかった私。
SNS初心者の私に優しくしてくれる、皆さんに、いつも感謝しています。

ドラえもんの代わりに、願いを叶えてくれちゃう企画を発見!すでに、たくさんの方が参加されていますねー😊😊

私の、こちらの企画のお願いは✨✨✨

『 一年後も、皆と一緒に遊びたい。永明パパも。 』

と、書きたいと思います(*´艸`*)♡

知っている人は知っていると思いますが、私は進行性の指定難病罹患者です。一年後、どうなっているか分からない不安は常につきまとっています。だから、一年後に皆と一緒に遊べることは、とても幸せで嬉しいこと🥰それを願わせて頂きたいなと思います。

そして、アドベンチャーワールドのパンダファミリーの永明パパも、毎年、暑い夏を乗り切れるだろうかと、ハラハラしちゃうようなの。 人間で言うと
もうすぐ90歳台に突入するらしいので(りこひんさん情報)、ともに一年後も仲良く遊べるように願います☆彡

しろくまきりんさん、どうぞよろしくね🙌🙌

⑤浦島ツル太郎さんの短冊でお願いします♡

皆さん、ぜひ参加してみてねー。しろくまきりんさんが、上のイラストに可愛く飾ってくれる特典つき😊😊※締め切りが近いので、ちょっぴり急いでご参加下さい!!!

先週もスキ♡たくさん、ありがとうございます🙌🙌

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
ご縁ありましたらエッセイ本も読んで頂けたら嬉しいです💛

#たなばた願いごと
#企画参加
#ドラえもん
#どこでもドア
#タケコプター
#しろくまきりんさん


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

47,993件

#スキしてみて

523,049件

サポートありがとうございます💕出会いに感謝します💕あなたのサポートで夢に一歩近づけます💕