見出し画像

集客できるお店の共通点

本日13時からのインスタLIVE します!

テーマは、

『ポップアップからネットへ送客するコツ』

誰がどう見ても絶対にコツがわかる、セミナー級のインスタLIVEなので、

ポップアップ、イベント、卸売の薄利から抜け出したい方は、コツを掴みに来てくださいね。

ーーー

先日、2日間にわたり開催したインスタ勉強会は大好評で終了!

参加者同士で仲良くなって連絡先を交換したり、

学んだことをすぐ行動に移して早速成果につなげている方もいました。

成果を出す人の特徴は、なんといっても「行動力」!

学んだことは実践してこそ、身に付きます。


そこで今回は、

「集客できるお店の共通点」についてお伝えしていきます。

集客がうまくいく人ほど、目標を具体的な数字に落とし込んでいます。

「インスタグラム 経由で、毎月 30万円の売り上げを作りたい。今は10万円だから、20万円プラスしたい。」

のように、目標を具体的に設定してみてください


そうすると、

毎月20万円の売り上げを作るには、何人のお客様がオンラインショップに来てもらえれば達成できるのか、

何をすればいいのかが見えてきます。

それは、実際に投稿回数を増やすことかもしれないし、フォロワーさんとコミュニケーションをとる回数を増やすことかもしれません。

目標が具体的であればあるほど、自分が取る行動も決まってきます。


漠然と、

「もっとフォロワーを増やしたい〜 」

「売り上げを伸ばしたい〜」

と考えているお店は、具体的な行動まで落とし込むことができず、成果に繋がらない。


「今この瞬間何をすれば良いのか?」

タスクに結びつけられるぐらい、具体的な目標を考えてみてください。


では、今日はこの辺で。


いただいたサポートは、より良い発信のための経験や勉強代にしていきます。