見出し画像

明日はビールタイム

いきなり夏がやってきましたが、明日は我がライブ『ビールタイム』の日でございます。ご来場くださる皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

明日の会場は国分寺gieeというかわいいお店です。国分寺駅からのアクセスをちょっと綴っておきますね。

まず、国分寺駅の改札を出たら『北口』方面へ進みます。中央線、西武多摩湖線、西武国分寺線のどの改札から出ても同じ中央通路に出ますよ。
そして『北口』辺りに着くと出口が左右にある(だったかな?)ので右方向へ。マックがある方です。とにかく北口の右サイド目指して駅から脱出し、そして富士そばを見つけてください。
富士そばを見つけたらその路地に入りますよ。富士そばが左、ウエルシア薬局が右にある路地です。進んでいくと左手に西友、日高屋があります。
そのまま歩き進むともつ焼き風雅をポイントに道が二股にわかれますのでです。そしてそこから右手4軒目(5軒目かな?)のビルの地下がgieeです。

と、だいぶブワブワな説明になりましたが、ツボだけピックアップすると

北口→マック→富士そば→もつ焼き風雅左→右手

です。というか地図にしてよ!ですよね。こちらです↓


駅から約3分で着きます。会場の開場は13:30、そして開演は14:00です。

予約してないけど行ってみようかなと思われた方は是非来ちゃってみてくださいね。予約フォームは明日13時まで開けておきます。


それでは、明日どの演目が登場するか、どうぞお楽しみに!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?