見出し画像

【ご案内】「あなたのトリセツ」(Rebirth ver.)2024年4月枠募集開始のおしらせ

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


「あなたのトリセツ」の2024年4月枠の募集を開始しました。


「あなたのトリセツ」は2020年9月、私が占星術を仕事にしようと思って、初めて世に出した商品でした。

それは、私が西洋占星術で自分のことを知って、自分の人生が肯定できるようになったように、多くの人に持って生まれた才能に気付いてもらい、その才能を存分に活かして、輝いてほしいと思ったから。

その後、自分の中でしっくりこない部分があり、「あなたのトリセツ」をしばらく封印していたのですが、冥王星が水瓶座入りし、「風の時代」が本格的にスタートした今、一人でも多くの方に魂の願いに適った生き方を選んでほしいと思い、「あなたのトリセツ」(Rebirth Ver.)をリリースすることに致しました。




1.「あなたのトリセツ」の詳細

①PDFレポート(約35ページ)

  • 全体像(基本的なパーソナリティ、大切にしている価値観、行動スタイル、才能の発揮の仕方、公私のバランス、行動と性格を特徴づけるもの

  • 個人的な領域(月・水星・金星)

  • 個人と社会をつなぐ(太陽)

  • 社会的な領域(火星・木星・土星)

  • 精神的・集合無意識的な領域(天王星・海王星・冥王星)

  • その他(生命エネルギー、社会的な最終目標、影と魅力、癒しと克服、今世の課題とご縁、統合された先の創造性を発揮した魂の使命、集団や社会から要求される義務や宿命的な問題)

  • 豊かさを引き寄せるポイント(仕事のハウス、純粋な喜び)

  • 人生のバイオリズム(セカンダリープログレッション、トランジット)

②個人セッション(45分/zoom)

  • あなたのいま気になっているお悩みを、占星術を使って、解決します♡

  • あなたの才能を使って、豊かさを引き寄せるポイントをさらに詳しくお伝えします♡

  • バイオリズムをさらに詳しくお伝えします♡


さらに!!

宇宙のバイオリズムを最大限に活用し、人生の流れを加速させたい方向けにスペシャルなプランをご用意しています♪

【あなたのトリセツ】スペシャル

③動画メッセージ(年4回、動画URLをメール(3ヶ月視聴可能))

宇宙のエネルギーの切替りとなる二至二分(春分・夏至・秋分・冬至)のタイミングで、あなたのホロスコープをリーディングして、動画にて3ヶ月毎の傾向をお伝えする特別なプランです。

人は区切りがあることで、目標を立てそれに向けて努力することができますし、もし失敗しても、新しいスタート地点からもう一度仕切り直しすることが可能です。

宇宙の応援が大きい大事なタイミングで、これまで取り組んできたことを振り返り、そして新しい未来を想像&創造し続けることが、人生を末長く発展させる秘訣です。

「あなたのトリセツ」と合わせてご活用頂くことで、あなたの人生の波に乗りやすく、仕事や豊かさ・良好な人間関係等の大きな成果につなげることができます。


※詳細&お申込みはこちらからどうぞ↓


2.メッセージ

こんにちは、占星術師の齊藤寛子です。

今から約7年前、2017年3月、映画館の帰りに立ち寄った本屋で出会った1冊の本が、私を「西洋占星術」の世界に運んでくれました。

自分がホロスコープを読めるようになったことで、自分の本質や自分の人生のバイオリズムを理解し、自分の人生を肯定できるようになりました。

ただ、ホロスコープを読めるようになったからと言って、未来を全部予測できるわけではありませんし、チャンスを全部ものにできるわけでもありません。

私は獅子座1度台に太陽があるので、2023年3月に冥王星が水瓶座入りした段階で、太陽が冥王星とオポジション(180度、真向い)になった(正確にアスペクトを取るのは2024年3月)ことで、残りの人生をどう生きるかについて、ようやく真剣に考えられるようになりました。

3年前の2020年3月に土星が水瓶座入りして以降、自分の中で薄々感じていたこと、それでも騙し騙し続けてきたことをもう終わらせて、次に向かわなければならないのだと、覚悟が決まったのは2023年11月でした。

正直、今あるものを手放すのは怖いですし、騙し騙しでもこの先、何とかやっていけるのかもしれません。

それでも、自分が死ぬ直前に、「どちらを選択した自分を誇りに思えるだろうか?」と考えた時に、答えは明らかでした。

そして、その私の決断を後押ししてくれたのも、占星術の未来予測から分かる情報でした。

ホロスコープから細かいプロセスは分からなくても、私がたどり着きたい場所が確実にあり、今こそ、そこに向かうために決断し、行動に移すべきなのだと。

「あなたのトリセツ」(Rebirth Ver.)では、今のバイオリズムを表すセカンダリープログレッションや外からの影響を表すトランジットの情報も載せていますので、一生涯を通してベースにある出生図だけではなく、今の自分、未来の自分が何を望んでいるかも垣間見ることができるようになっています。

そして、今回、「あなたのトリセツ」(Rebirth Ver.)をリリースするに当たり、オリジナルのデザインにて生まれ変わらせました✨
(納品されたのがトランジットの水瓶座太陽が私の水瓶座月と重なる、個人新月の日で、まさに「生まれ変わり」。すべてが予定調和のような宇宙の采配に脱帽しました!!)

占星術のロゴの制作もお願いした、Monさんに、私が大好きな宮古島の写真入りの神秘的なデザインに仕上げて頂きました♡

私もしょっちゅう、自分の出生図を眺めていますが、その時その時で違った気付きがあり、その度に自分の心に問いかけ続けることが、地球上に降り立つ前に神さまと交わしてきた、魂の願いに適った生き方をするために欠かせないことなのだと思っています。

「あなたのトリセツ」を手にしたあなたも、「バイブル」のようにいつでも手元に置いて、何度も何度も読み返し、後悔のない人生を送って頂けることを心から願っています♥


※詳細&お申込みはこちらからどうぞ↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?