見出し画像

【お客様のご感想①】あなたのトリセツ(Rebirth Ver.)

皆さま、こんにちは。

自分を知り、宇宙からの応援を受けて、自分の人生の波に乗って、夢をかなえていく、占星術師の齊藤寛子です。


先日、「あなたのトリセツ」セッションを受けて下さったお客様(E・S様)から嬉しい感想を頂戴しましたので、ご紹介させて頂きます。



ありがとうございます。
初めてのことは誰でも不安になりますよね。
人生の大事なタイミングで、「あなたのトリセツ」&セッションをお申込み下さってありがとうございました♡



ありがとうございます。
将来が楽しみになったり、これからも色んなことに挑戦していくきっかけにして頂けたことを嬉しく思います。
星の影響を受けても、その流れに素直に乗れない人も多い中で、すぐに行動に移されたのはE・S様がいつもご自身の人生に真摯に向き合っているからなのだと感じました。
これからもぜひご自身の心のアンテナを大切に、チャンスを掴んで、理想の未来を創っていって頂けたら幸いです。



ありがとうございます。
出生図は何度目にしても、その時その時で大切な気付きを与えてくれますので、折に触れて、「あなたのトリセツ」を読み返して頂けたら嬉しく思います。

「あなたのトリセツ」で掲載している未来予測はセッションから1年間分をベースにしていますが、必要に応じて補足させて頂いています。
目の前のことも大切ですが、30年サイクルなど大きな流れの中でいまの立ち位置を知ることで、すぐに結果が出ないこと等に焦ることなく、日々を大切に過ごすことができます。そして、それがきっと、一番良いタイミングで理想に辿り着くために欠かせないことだと思っています。



ありがとうございます。
「あなたのトリセツ」の準備で三重円を出した時に、「こんなにぴったり申し込みがあるものなんだ」と驚きました。
水泳の岩崎恭子さんがバルセロナオリンピックで金メダルを取った、ちょうどその日がプログレスの新月で、その時に「子供たちに水泳を教えている姿が見えた」のだと、以前聞いたことがあり、世界で活躍する人はそんな風にドンピシャで引き寄せるんだなぁと感心したものですが、その時と同じくらいの感動でした。
どうぞ、これからもご自身の感覚を大切に、良い流れを引き寄せていってください♡


E・S様、この度は「あなたのトリセツ」&セッションのお申込みとご感想ありがとうございました。
E・S様のますますのご活躍を心よりお祈りしています🌈



※現在、「あなたのトリセツ」(Rebirth Ver.)の2024年4月枠を募集中です。詳細&お申込みはこちらからどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?