見出し画像

今年買ってよかったもの(番外編)

今年買ってよかったものはここにも書いたように間違いなくLeica M11なのですが、ちょっと視点を変えてもう1つありました☺️

それはこちら。

NANGAのダウンジャケットです。
何がよかったかというと、製品自体がよくて暖かいのはもちろんなのですが、これ着てるだけで、話しかけることが多かったです。
NANGAですねー。
って突然声かけられることが数回ありました。。
実は、私自身、アウトドアな趣味もほとんどなく、NANGAの存在って全く知らなくて、ただ試着した時の軽さだったり、暖かさが良くて買っただけだったのですが、寝袋で有名なメーカーなんですね。
知らずに選択してる時点で、間違いないものだと思います 笑

不思議な体験だったので、思わずnoteにしてしまいました。
買ってから、その製品のよさを知るっていう。。
普段もの買う時とは逆パターンっていうのが新鮮でした。
というのと自分の見る目も確かなんだなと思いました 笑

Leicaも首から下げてスナップしてると声かけらることが多かったのですが、今年は買ったものきっかけで話しかけられることが多くて、なんか変な感じというか面白い体験をした年でした。



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?