見出し画像

今年の桜もよかったね

暖冬ってのもあって、早く咲き始めるかと思ったら、3月は寒くて結局、例年通りの時期に咲き始めましたね。

そんな今年の桜は、私は東京から始まりました。

いつもより東京の桜は開花が遅く、例年通りならちょうどいいタイミングでの東京出張のはずだったんだけどね。

この春の新潟は週末は晴れの日に当たってよかったですね。
ここ数年、毎年桜の写真を撮ってるといつもと違う桜を撮りたくなって、メジャーな桜スポットではなく、探し歩いてみました。

路地裏で見つけたひっそりと咲く桜
ここの桜は初めましての場所
穴場スポットでよかった

いつもの桜も撮りに行ってきました。

この場所も年々、人の量が増えてる気がしますね😅
ここは毎年撮っちゃいますね。


今年も充分、桜を満喫できました。
また来年ですね。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?