見出し画像

ちなみ と ふまえ

出演者
ちなみ 正源司陽子
ふまえ 与田祐希
おじいちゃん 三國連太郎
 
 
 
ちなみ と ふまえは、いとこ同士。
年齢も同じ。
 

〇スマホで話す二人

ちなみ
決まった? 

ふまえ
決まったわよ

ちなみ
どこ?

ふまえ
桜花女子短! 

ちなみ
アタシと一緒じゃない。学科まで一緒じゃない? ひょっとして

ふまえ
とにかく4月から女子大生ネ! 
 

〇短大

ふまえ
今日も、帰りの時間に、校門前に車に乗った男達が大集合よ! 

ちなみ
アレ、見るのイヤだなー

ふまえ
ウワッ、いっぱいだ! 

ちなみ
みんな、彼氏がいるのネェー
 

〇学食

ちなみ
アタシたちも、彼氏が欲しいと思わない? 

ふまえ
思う。ぜったい思う

ちなみ
どうやったら、彼氏ができるんだろう? 

ふまえ
男の意見を聴いてみよう! 

ちなみ
ひょっとして、おじいちゃんに相談? 

ふまえ
そうよ
 

〇おじいちゃん宅

ちなみ
おじいちゃん、相談に来たの

おじいちゃん
何だ? 

ふまえ
どうやったら、彼氏ができると思う? 

おじいちゃん
そりゃ、化粧して、着飾って、街中へ出るんだ! 

ふまえ
アタシ、化粧したことないわ

おじいちゃん
それぐらい、お母さんに教わりなさいよ! 

ちなみ
やってやる。ぜったい、やってやる

おじいちゃん
化粧して、着飾って、単独行動しなさいよ

ちなみ と ふまえ
分かったー
 

〇街中

ちなみ
どこがいいかな? 

ふまえ
百貨店の近くが、イイと思う

ちなみ
そうしよう! 

ふまえ
おじいちゃんの言った通り、単独行動ネ

ちなみ
ヅカジェンヌと思われたりして! 

ふまえ
それはないわよ。イイ気にならないで
 

〇スマホで話す二人

ちなみ
ゲットできたわよ! 

ふまえ
アタシも! 

ちなみ
どんな人? 

ふまえ
京大生

ちなみ
えー、アタシもよ
 

〇デート

ちなみ
どこへ行く? 

武史
兵庫県立美術館! 

ちなみ
車で? 

武史
電車で――

ちなみ
えー! 
 
 
ふまえ
どこへ行く?

守男
京都国立博物館! 

ふまえ
車で? 

守男
電車で――

ふまえ
えーっ! 
 

〇スマホで話す、ちなみとふまえ

ちなみ
車持ちの彼氏、欲しいネ

ふまえ
そうネ

ちなみ
アー、溜め息出る

ふまえ
京大生だから、しょうがないワヨ

ちなみ
お互いツライところネ
 

〇短大

ちなみ
今日も車が、いっぱい! 

ふまえ
歩いて帰るか

ちなみ
しょうがない
 

〇おじいちゃん宅

おじいちゃん
彼氏ができたそうじゃないか! 

ちなみ
できたわよ

ふまえ
できましたっ

おじいちゃん
紹介しなさいよ、おじいちゃんに! 

ちなみ と ふまえ、声を揃えて
イヤだー! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?