見出し画像

おこぼれ貰うまで諦めません。

彼(くま)は白米が大好き。

我々の食事中はおこぼれを狙ってテーブル横orテーブル下で待機。

アイフォン向けてないでお米よこせと言わんばかりの睨みかた。

動画を載せれないのが残念ですが、ずっと吠えてます。笑笑

↓こちらからインスタのストーリー飛んでもらえると吠えてるくま見れます🐻‍❄️

いつもの二倍目が大きいです😅😅


腕に割り込んでいくスタイルか…!


という事でいつもの同じように小さなお米粒を貰って満足していたくまでした🐻‍❄️

最近寒いので皆さん体調お気をつけください😅😅

よかったらこちらも💁‍♂️↓

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?