不安と向き合いジャッジをやめる方法

不安と向き合い
なにが怖いのかを見つけてみる。

こり固まった観念を知り
ジャッジするのをやめてみると

周りの目が気にならなくなって
毎日楽しくなるぜ。

だってさ、

自分がいる世界には

好きな人やモノやコトしかないし、

嫌いなものなんて存在しないんだもん。

ジャッジをやめると

嫌いなものは【無関心なもの】に変わる。

自分の世界には「無い(存在すら気づかない)」ものになるの。

好きなものか、無関心なもの。

「不安」と向き合うことですべてが回りだす。

ジャッジをやめてみるだけで
好きなことだけできるようになる。

「なんだ、大丈夫だったじゃん」

そうやってリアルに感じる瞬間が多くなると

どんどん自分にOKが出せるようになるんだ。

自分の世界は自分だけのもの。

あなたの世界はあなただけのもの。

これからの人生をどうコントロールしていくかは

あなた自身でデザインしていこう。

充実した人生

ワクワクする人生

すべてが満たされてる豊かな人生

どんな人生を送れるかはあなた次第だ。

なんつって。

*******************

なんかその辺のことが詳しく学べるセミナーを【ナリ心理学】のナリ君がやるってよ!

僕も行こうと思ってます!

本格的な夏がはじまるこの季節。

自然と心がオープンになるこの時期にピッタリなセミナーですぞ。

ちなみに会場参加できなくても動画配信されるから安心なんやで(≧∇≦)

【詳細】
http://k-nali.hatenablog.com/entry/2016/07/15/142145

※内緒だけど、単発セミナー枠で参加するよりも継続参加枠(ナリ心理学サロンメンバー加入)にしたほうが断然お得。笑。

その際は紹介者を「マツオユキ」にしてね\(^o^)/

https://39auto.biz/nalimagazin/touroku/entryform17.htm

*******************

◆LINE公式アカウント◆
あなたが抱えている心の問題やイラストのお問い合わせやなど、個別相談はじめました!

下のリンクから登録、またはID検索してみてー!
http://line.me/ti/p/%40matsuoyuki.jp
ID ( @matsuoyuki.jp)@を入れて検索

*******************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?