正夢になるかも✨

コレを買ったおかげか知らんけど、夢の中の出来事をこのブログに記録しとこ笑

いつも通り地元の恊働センターでお金の基礎講座をやってたんだけど、三つ嬉しい内容だったのよ笑

一つは参加費を普段の500円ではなく、3000円に設定しても参加人数が満席の40名❗️❗️
今ので二つ目も伝えたっけ笑
要は、値上げしたにも関わらず沢山の参加者が気持ちよく参加してくれた事と、買い物は投票だ❗️という言葉通り値上げに関係なく、ボクの意図したやり方にも賛同してくれた事に喜びを感じた✨
三つ目が今の事笑

ぜーーんぶ夢なんだけどね笑笑

実はここ最近キャッシュポイントをどう増やすか?
を、ずうっと考えてた❗️

実は前から周りの友人たちにも散々言われた事があって、
それは何かというと、あなたの仕事は物凄く価値のある物だから、500円だけじゃ勿体なさすぎる‼️って❗️

でも、言われた当時はピンと来なかった💦
他の所にエネルギーやお金を使って欲しかったから💦😅
お金を受け取るためのブロックがかかってたのかもしれない😅

んで、今回友人がやっているカラオケ居酒屋に寄ってふとカウンターのところに目を向けるとお金の扇子が‼️

なんとセンスの良い扇子なんだ笑‼️

ついどこで買ったのか聞いたもんね笑

そっこーで買いに行ってやったわ笑

で、その日からしっかり飾っていつでも目につく場所に置いた笑

そしたらなんかお金っていつでも溢れてるんだなぁって感情に切り替わった気がして、気持ちがラクになった感じ✨

その影響か、昨夜の夢はサイコーだった笑
だから今朝は清々しい朝を迎え、幸せのシャワーを浴びトーキョーコーヒーのイベントの凧作りのお手伝いへ行き、沢山の子供たちの笑顔に触れ本当に楽しい一日を過ごせた✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️