生成AIを扱う

最近チャットGPTだったり、gemini、Bingを使って遊んでるんだけど、自分の頭の中でイメージするデザインを生成AIに作ってもらう❗️
と、いう感じの遊びで気づいた事があったのですわ笑

まず、イメージを具体的に伝えないとさすがのAIも困惑する笑

そして◯◯ではないもの❗️と指示をしてもまず無理だった笑

そりゃそうだよね笑

人間だってバナナ以外をイメージしてくださいったって、まずバナナ🍌からイメージしちゃうもんね💦

もう少し色々勉強がいるなぁと思った笑
生成AIも慣れてきたら絶対面白くなりそ✨

サポート宜しくお願いします✨ 色んな方の応援ができるように活動費として使わせて頂きます❗️