ヒロマサはただいま準備中です。

どうもヒロマサです。
はじめましての人ははじめまして。

新しく自分の思い描く「お絵描き技法」を伝えるために、一旦こちらではすべての記事、およびマガジンを削除させていただきました。
すでに購入されている方は、履歴の方から過去の記事を読むことが可能みたいなのでご安心ください。

今現在僕は「キャラクター」と「マンガ」の描き方を主に講座しているわけなのですが、実際それはかなり高いハードルの話だとも思うのです。
今書籍として三冊出させていただいてる本も、ありがたいことにかなりの高評価をいただいているのですが、正直な話、絵はまだまだ掘り下げられると感じています。
「マンガのキャラクターでなくとも、誰かに伝わる絵が描きたい」そう願う人たちがきっといるはずだと思い、今後noteではまた新しい活動を試みをしていこうと考えています。

キャラクター講座の方のヒロマサは今までと変わりなく、pixivとツイッターで活動していきますので変わらぬご声援よろしくお願いいたします。
noteの方では、今までとは違った「新しい講座」と「絵を描く技法」の話をしていく予定です。

まだまだ準備中なのですが、「なぜ記事が消えた!」と思う方もいると思ったので、一旦こうして準備中の旨をお伝えいたしました。

文章はめちゃくちゃ苦手ですが、絵に関してはまだまだお伝えできることがたくさんあると思ってますので、楽しみにしていただけると嬉しいです。
それではよろしくお願いします。

ヒロマサ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?