見出し画像

やっぱり僕は、文章を綴るよ。

みなさん、こんにちは!
地球上で最も美味しい食べ物は、すき家の高菜明太マヨ牛丼だと思ってます。どうも、近藤(@hiromasakondo)です。


笑顔を撮ってチェキを贈る世界一周の旅から帰国して、気づけばもう3ヶ月が経ってしまったらしい…!!

旅中、僕は世界一周ブログを書いてました。
毎日3〜4時間かけて書いてたブログ。
旅して、撮影して、写真レタッチして、ブログを書き続けた毎日。

みんなが遊んでる中パソコンと向き合ったり、睡眠時間を何時間も削ったり、めちゃくちゃ大変だったけれど読んでくれてる人がいたからこそ頑張れたし、書いてて楽しかった。
そんな旅ブログ(撮って 笑って 旅をして)が先週、ついに幕を閉じました…。
ちーーーん。


2年間書いていたブログが終わった今…


さ、さみしい( ;∀;)!!!!ぬおおぉおおおぉお!!!!!!

旅中は「この生活はいつまで続くんだろう…(´ι_` )」とか途方に暮れながらパソコンをカタカタしてたけど、いざ旅が終わってブログを書くことがなくなると、ものっそいモヤモヤする!!
そして生活の一部がなくなったみたいで寂しい…。ある日突然、冷蔵庫とか電子レンジとかが無くなってしまったような、そんな感覚。(何があった)

なんだかんだ言って、文字を綴ることが好きだった。
なので、今話題の"note"を使ってこれから再び写真と文章を発信していこうと思います。


テーマは、やっぱり「旅と写真と日常」

ブログでは書かなかったエピソード、旅の情報、お金のこと、よく聞かれる質問の答えとか。

カメラや機材、写真について想うこと、撮った写真とか。

彼女のこと、ふと思ったこと、普段の何気ない僕の日常とか。



週1〜2ペースで、ゆる〜く日記みたいな感じで更新する時もあれば、みんなが気になることを本気で書いて有料記事にする時とかもあったり。
とにかく書きたいことがめっちゃあるので、自分のペースで進めていけたらと思っとりやす!!

TwitterInstagramにて、記事の更新をお知らせしていくので、これからどうぞ温かく見守ってくださいませませ!!

ご支援ありがとうございます!! サポートしてくださったご支援は、今後の写真家としての活動費として使わせていただきますm(_ _)m