見出し画像

ついに明日から!全国出版だあぁあぁ!!!!

みなさん、こんにちは!
ヌンチャクってあるじゃないですか?あれの発祥は意外と中国じゃなくて、沖縄が発祥らしいですよ。どうも、近藤(@hiromasakondo)です。


いよいよです!ええ、いよいよなんですよ!!!!
僕の"笑顔を撮ってチェキを贈る世界一周の旅"が本になって、明日から全国出版になります!いええぇええぇえええい!!!!!!!

1年半・33カ国を巡った世界一周の旅。
世界中で笑顔を撮って、出会った人にチェキを贈って、旅中に更新していたブログが、なんと天下の大手出版社KADOKAWA様の目に留まり、出版することになりました!フウウゥウウゥ!!!!



本の内容は、僕の世界一周の旅の記録。
基本的に面白おかしくふざけつつ、いや、ほとんどふざけつつ、時には写真を通して伝えたいことや大切にしていることを書いたり…ありったけの写真と文章を詰め込んでおります!

僕が旅をする理由から、旅を終えて思うこと。
撮影の使用機材からどんな人と出会って、どんな景色を見て、どんな旅をしていたのか等々…!!



これから旅をしてみたい人に向けて、「そもそも旅をするには何を準備すればいいのか」「英語はやっぱり話せないといけないのか」「旅にかかるお金って一体どれくらいなのか」などなど、よく聞かれる質問に答えてるコーナーもあったり…

世界中で撮影した風景やおすすめの国なども書いているので「海外行きたいけど何処に行こう…」って、悩んでる人にもお勧め!!


旅中に前歯が3本折れたり、全財産250円になったり、1ヶ月下痢に襲われたり、途中で彼女とふたり旅始めたり、世界中の路上で写真を売ったり…。

旅や写真が好きな人、遠距離恋愛をしてる人、変な人を見るのが好きな人…もう誰にでもお勧めの本になりましたので、是非ぜひお手にとってやってください!!笑

「じゃ、また世界のどこかで。」
明日、7月13日から全国の書店またはAmazonにて発売開始!!
Amazonページはこちら。



そして、先月(6月23日)から発売している写真集「SMILE」も好評発売中!

こっちは完全に写真集!!
アジア、ヨーロッパ、アフリカ、中南米…世界中で撮影した笑顔の選りすぐり約200作品を掲載して、見てると自然と笑顔になれる1冊になっております。たくさんの人から「買っちゃいました!」「書店で見つけました!」などの報告が嬉しい…( ;∀;)!


落ち込んだ時とか、元気のない時とか、そうでもない普通の状態の時でも、世界中の笑顔を見て是非ぜひ笑顔になってください!!

写真集「SMILE」
こちらも全国の書店またはAmazonにて発売中です!イエス!!
Amazonページはこちら。


そんな感じで、写真集と書籍、僕の世界一周が2冊の本になりました。

どっちも写真被ってないし、内容が全く違ったりするので、2冊買っても損しない!最高!!是非ぜひ両方ともお手にとってやってくだされ!!


ちなみに、9/1に出版記念のトークショーを東京で開催するみたいです。なにやら参加型の質疑応答多めでゆる楽しい感じらしいので、気になる方は日程空けておいてください((*゚∀゚))!

ご支援ありがとうございます!! サポートしてくださったご支援は、今後の写真家としての活動費として使わせていただきますm(_ _)m