見出し画像

🛒写真販売の作例/世界の風景🗺

どうも、近藤(@hiromasakondo)です。


このページを見てくださっていると言うことは、きっと僕の写真をお部屋に飾っていただける方ですよね!そうですよね!!ありがとうございます!!!!!(渾身の土下座)


SNSに公開した通り、今夜から10日間限定ネットショップを開設しました🎉(期間は5月6日〜5月16日)



販売する写真をめちゃくちゃ悩んだのですが、
「日本の夕景」「世界の風景」にジャンルを絞って、各様々な大きさや枚数のプランをご用意しました🛒
この記事でご紹介する「世界の風景」は5パターンからの購入が可能です🎉

画像1

・2Lサイズ・3枚セット(ランダム)
・2Lサイズ・5枚セット(ランダム)
・A4サイズ(ランダム・サイン入り)
・A4サイズ(お好きな写真・サイン入り)
・A3サイズ(お好きな写真・サイン入り)



基本的にはサイズ・枚数を決めて頂けたら、「世界の風景」26枚の中から僕が一押しのおすすめを選ばせてもらうのだけど(自分で選べるやつもあります!)、以下の写真の中から絶妙なチョイスをさせて頂きますので、お楽しみにー!!!!

画像2

「インドネシア・バリ島の星空」

画像3

「タイ・ロットファイ夜市」

画像4

「タイ・チェンマイの年越し」

画像5

「ミャンマー・ゴールデンロックと夕日」

画像6

「ミャンマー・世界三大遺跡バガンの朝日」

画像7

「ミャンマー・世界で2番目に危険な橋、ウーベイン橋」

画像8

「ミャンマー・世界で2番目に高い鉄橋、ゴッティ鉄橋」

画像9

「ウクライナ・愛のトンネル」

画像10

「チェコ・おとぎの国プラハの街並み」

画像11

「ポーランド・ポーランドで最も美しい教会、聖マリア教会」

画像12

「ポーランド・絵画に埋もれるおっちゃん」

画像13

「ドイツ・雨上がりのフランクフルト」

画像14

「アイスランド・燃えるような夕焼け」

画像15

「アイスランド・映画LIFEのロケ地」

画像16

「アイスランド・30年前に墜落した廃飛行機」

画像17

「アイスランド・絶景の滝」

画像18

「ポルトガル・アゲダの傘祭り」

画像19

「タンザニア・ザンジバル島のハンモックと朝日」

画像20

「タンザニア・ザンジバル島の夕日」

画像21

「南アフリカ・海を眺める旅人(僕)」

画像22

「キューバ・ハバナの路地」

画像23

「ボリビア・ウユニの青空」

画像24

「ボリビア・ウユニの日の出」

画像25

「ボリビア・ウユニの朝」

画像26

「ボリビア・ウユニの夕焼け」

画像27

「ボリビア・ウユニの星空」


以上の中から絶妙なチョイスで選ばせていただきます!!
と、いうわけで!残り10日間限定のネットショップ。
是非ぜひこの機会に!世界の風景写真をお部屋に飾ってみませんか!?


ご支援ありがとうございます!! サポートしてくださったご支援は、今後の写真家としての活動費として使わせていただきますm(_ _)m