見出し画像

写真展まで、あと1週間‼︎詳しく紹介するよー☻!!

みなさん、こんにちは!
ヌンチャクってあるじゃないですか?あれの発祥は意外と中国じゃなくて、沖縄が発祥らしいですよ。どうも、近藤(@hiromasakondo)です。


はい!というわけで!!!!
1週間後の9/19〜9/24まで!写真展を開催します🎊!テッテレー!!

今回は、そんな写真展の場所とか時間とか!なんかもういろいろ詳細を書いていこうと思います!来てくれる人は是非ぜひ参考にしてくだされ🙏



まず開催場所なのですが…兵庫県は神戸市!!
大丸松坂屋須磨店(〒654-0154 兵庫県神戸市須磨区中落合2丁目2−4)

とにかくお洒落なものが数多く集まる神戸!!
そんな神戸中心地の「三宮駅」から地下鉄1本で「名谷駅」まで行ったら、駅出てすぐに大丸松坂屋須磨店があります。そこです!わかりやすい!!!



日時:9/19(水)〜9/24(月)・10:00〜19:30(最終日は〜17:00)
朝から夜まで開催しております🙆‍♂️!

ちなみに!近藤は開催期間中、毎日在廊しております!!
在廊時間は毎日13:00〜終日会場にいるので、お話でもサインでも握手でも写真でもなんでも!んもう何でも構ってやってくださいませ( ;∀;)!




写真展の展示数は110点!!!!!!

半年前、日本4大都市で開催した「世界一周笑顔写真展 撮って 笑って 旅をして」に、更に風景作品20点を加えた展示になっております!

33ヶ国で撮影した絶景や旅の日常。
20枚を選ぶのに、鼻血が出るくらい悩みに悩んだので、風景作品も是非ともお楽しみにー!!!!




もちろん世界中で撮影した笑顔も。
1年半旅をしてきて、各国で仲良くなって一緒に遊んだ友達。
ついこっちまで笑顔になっちゃうような笑顔を見にきて欲しい!!

展示会場には写真集や旅の書籍も(こんなにいらんだろってくらい)置いてるので、まだお手にとってない方はサインも書きますので、是非にー!!




あ!それと写真展限定で2L・A4サイズの風景写真も販売してます!!
「これもプリントしたい!あ、これも!!これも捨てがたい!!」って、やってたら37種類もプリントしてしまった…。

そんな感じかな!!
今は1週間前ってこともあって、めっちゃめっちゃバタバタしてるけども!!来週にはいろんな人が来てくれるといいなあと思いつつ!今は準備を頑張るのみ!!!!!

これを見て少しでも興味を持ってくれた人がいるなら、是非ぜひ実際に写真を見に来てくださいー🙋‍♂️!!

ご支援ありがとうございます!! サポートしてくださったご支援は、今後の写真家としての活動費として使わせていただきますm(_ _)m