見出し画像

茨城県庁からの夜景(動画あり)

こんにちは、hiromi63です。

かなり久しぶりに茨城県庁へ行ってきました。いつも水戸にはいるのですが、なかなか県庁まで足を運んでいませんでした。

今回はちょうど夕景の時間帯に付近にいましたので行ってきました。

25階の展望スペースにあるカフェも変わっていまして、さらに雰囲気がよくなっていました。

県庁入り口付近を見下ろすと、近未来的な感じです。ちなみに今回はX-E3とマンフロットのミニ三脚のみです。

画像1


北側へ移動して撮影したらなんと花火が写ってる!

画像2

千波湖でのイベントでサプライズで打ちあがったそうです。

画像3

久しぶりの茨城県庁からの夜景はすごくきれいでした。

今回ミニ三脚だったんですが、普通の三脚も使えるのかな?


この日の様子をYouTubeにもアップしました。よろしければご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?