見出し画像

8年半働いた会社を退職しました。

小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座を受講して、
今まで色々我慢してきたことに気付きました。

その1つが仕事です。

入社当初は好きな仕事ができていて、
それで満足していたのですが、

入社前に聞いていなかった畑違いの仕事が
全体の9割を占めるようになり、

ずっと断っていたのにも関わらず、
役職が上がっていき、

パワハラ、モラハラ、セクハラにも遭いました。

そして、鬱になりました。

でも、何でこんなことになったのか。

魅力覚醒講座であさぎさんの話を繰り返し聞くと原因は自分の中にあったことに気付きました。

気付いたら8割解決(あさぎ語録)

自分1人では辞めようと思わなかった。
みんな我慢してたから、
我慢するのが当たり前だと思っていた。

でも、あさぎさんの安心安全のコミュニティで、
理想の人生を手に入れたアサギストたちに囲まれ
自分は何が得意で何が苦手か、
何に幸せを感じるのか、
周りにどう思われようが自分はどうしたいのか、
今まで無視し続けてきた自分の本音と向き合ったおかげで、自分の幸せのために一歩踏み出す事ができました。

自分の気持ちが常に1番正しい

1年前、あさぎさんの3Daysライブを見て
怪しいと思いながらも魅力覚醒講座に申し込んで
本当に良かった、正解だった
なと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?