1/3は山羊座の新月です⭐︎


あけましておめでとうございます✨
今年もシャンカリジュエリーならびにシャンカリジュエリージャパンをよろしくお願いします😊

1/3早朝に、山羊座の新月です⭐︎
1/3 3時33分、山羊座の新月を迎えます。
今年最初の新月は目標を立てるにもいい日です。
48時間以内にお願い事を書きましょう。
1/5の3時33分までに書きましょう。

★やぎ座やぎ座の新月にかないやすいお願いごとのテーマ★

将来の目標やライフワーク
仕事
自己管理能力
責任感
野心的
社会的地位
誠実さ
社会性
現実に冷静に対処する能力
慎重
努力
伝統的なこと
などなど。

また骨格、歯歯、ひざ、皮膚に関する疾病の治療に関することも
やぎ座のテーマです。


【お願い事の方法】

①お願い事ノートを用意する
②新月から8時間以内、難しければ48時間以内に実行する
③手書きで2個以上10個までお願いを書く。
手書きですノートパッドパソコンでなく手書きでします!
④書き方は、自分を主体に、私は・・・で始めて、完了形にする 例)~できました。
⑤"簡単に~"、"すぐに~"などと書くと叶いやすい(かも・・。)
⑥リストには、日付を書き、保管しておく
⑦声にだして読んでみる!
書いたお願い事をしっかりとイメージできますか?
もしできなければ、それは本当に願っていることでは
ないのかもしれません。
違和感があれば書き直しましょう!
本当に欲しいもの、本当に願っているかハートに確認しましょう★



【やぎ座の新月のお願い事の書き方具体例です】


人間関係 

私は大人の付き合いができるようになりました。
私は誠実な態度で周りの人に接することができるようになりました。

仕事
私はどんなときも冷静な判断ができるようになりました。
私は仕事の締め切りをきちんと守れるようになりました。
私は責任をもって自分の仕事に取り組むことができました。
私は自分の能力が高く評価されました。

ライフスタイル
私は約束をきちんと守れるようになりました。
私は目標達成のために自分を甘やかさない人間になることができました。
私は○○をやりとげることができました。

恋愛
私は将来性のある相手と出会い幸せな結婚をしました。
私はパートナーに対して誠実に接することができています。

健康
私は健康にいいエクササイズを継続できています。
私はダイエットに挫折しない精神力を持っています。
私は規則正しい生活ができています。

趣味・学問など
私はスキルアップにつながる趣味を見つけました。
私は○○に合格するまでがんばれました。

お願い事のコツは、

・そのときの星座が得意なお願い事を含める

・自分を主体にして(私は・・で始める)、1つの文章に
お願い事は1つだけ入れること、完了形で書くこと。
完了形がしっくりこなければ、それ以外でもOK。

・何度書いてもなかなか叶わないお願い事は、
段階を踏んだお願い事にしてみること。
 
お願い事を書いたら、
それが叶ったときの自分を強くイメージすることキラキラ
 
うまくイメージできないときはそのお願いでいいか
見直してみてください。
書き直しは時間内であれば何回でもOKです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?