明朝は牡牛座の新月です!

5月12日4:00おうし座で新月になります。

新月はあなたの願いをかなえるパワーが宇宙から届けられる日⭐︎
新月の力を借りて夢や目標達成のお願い事をします。
新月になってから8時間以内にお願い事をすると月のパワーを最大に活かせます⭐︎

無理であれば48時間以内に行えばOKです♪

【お願い事のタイムリミットとボイドタイム】
8時間以内→5/12 12時まで
48時間以内→5/14 4時まで
ボイドタイム→5/12 21時22分〜42分(19分)です。

【牡牛座の新月の願い事、書き方具体例】
人間関係 

私は信頼できる人間関係を築くことができました。
私は他人に振り回されず落ち着いて行動できるようになりました。
私は人間関係で疲れず日々をすごせるようになりました。

仕事

私はトラブルがあっても穏やかに落ち着いてこなせるようになりました。
私は自分が信じた仕事に対して粘り強く最後まで取り組むことができました。
私は自分にとって快適な職場を見つけました。

ライフスタイル

私は目標に対して粘り強く努力することができるようになりました。
私は本当に美しいものを見分けられるようになりました。
私は安定した人生を送ることができています。


恋愛

私は大切な人と安定したお付き合いを続けることができるようになりました。
私は経済的に苦労しない結婚ができました。
私はリラックスしてすごせるパートナーを見つけることができました。
  

趣味・学問など

私は収入につながるような趣味を見つけることができました。
私は料理の腕があがりました。
私は前から欲しかった○○を手に入れることができました。


健康

私は体の異変に敏感に気がつけるようになりました。
私はストレスや悩みがなくなりました。
私は自分にあうマッサージやエステを見つけることができました。


そのほかに、喉、首の疾患の治療に関するお願い事も
得意な新月です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?