さそり座の新月です✨

こんばんは、シャンカリジュエリージャパンのアシュトン洋美です✨
今日は早朝にさそり座の新月✨という事でシェアしています。

★お願い事の期間★
7日6時15分まで
※ボイドタイム※
6日1時9分〜9時52分

【さそり座さそり座の新月に叶いやすいお願い事のテーマ】
強い精神力
自己変容の力
ゼロから再スタートすること
復活
洞察力
サイキック
秘密
探究心
粘り強さ
神秘性

ソウルメイトとの出会い

さそり座の新月のラッキーワード♪
赤ワイン、ココア、サンダルウッド
婦人科系の検診
遺跡、研究室、地下にあるお店、寝室
ミステリアスな雰囲気、
ブラッドストーン、黒、ボルドー
ミステリーやサスペンスものの小説や映画


【さそり座の新月のお願い事の書き方例です。】
人間関係
私は自分に不必要な人間関係は断ち切りました。
私は人の本質を見抜くことができるようになりました。

仕事
私は失敗してもくじけずにやり直せる強い精神力を持っています。
私はリスクを察知し、回避できる直感力を授かりました。
私は粘り強く仕事に取り組めるようになりました。
私は仕事の分野でエキスパートになりました。

ライフスタイル
私は自分の感情をコントロールできるようになりました。
私は恐れずに変化します。
私は心の傷やトラウマと向き合いいい方向へと変化できました。
私は孤独を恐れず、自分の信じる道を突き進んでいけます。

恋愛❤️
私はソウルメイトと出会いました。
私は●●さんと深い絆で結ばれることができました。
私は○○さんとうまくスキンシップがとれるようになりました。

健康
私は多少のことで体調を壊さない強さを身につけました。
私はネガティブな感情をすっきりと手放せるようになりました。

趣味
私は没頭できる趣味に出会いました。
私は集中力を高めることができました。
私は一度始めたら途中で投げ出さず最後までやり通せるようになりました。


その他に、泌尿器系、婦人科系の疾患の治療に関することも
得意な星座です。


★お願い事のコツ★
・そのときの星座が得意なお願い事を含める
・自分を主体にして(私は・・で始める)、1つの文章に
お願い事は1つだけ入れること、完了形で書くこと。
完了形がしっくりこなければ、それ以外でもOK。
・何度書いてもなかなか叶わない願い事は、
段階を踏んだ願い事にしてみること。

願い事を書いたら、
それが叶ったときの自分を強くイメージすること✨
 
うまくイメージできないときはその願い事を本当に望んでいるか見直してみてください。
書き直しはタイムリミットまで何回でもOKです。

これを読んだ方に沢山の幸せが訪れますように✨

シャンカリジュエリーリーディングができる世界で3人のうちの1人で、唯一の日本人✨のアシュトン洋美より❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?