水瓶座の新月⭐︎


こんにちは、シャンカリジュエリージャパンのアシュトン洋美です。

2月1日14:46みずがめ座みずがめ座で新月になります
 
 
新月はあなたの願いをかなえるパワーが宇宙から届けられる日✨
新月の力をかりて夢や目標達成のお願い事をします。
新月になってから8時間以内にお願い事をすると月のパワーを最大に活かせます✨
無理であれば48時間以内に行いましょう♪

お願い事のタイムリミット時計 
8時間以内:2月1日21:46まで
48時間以内:2月3日14:46まで
ボイドタイム
2月1日20:1~2日19:59(23時間58分)

変化したい、現状を変えたい、停滞した状況を突破したい、という願いに力を貸してくれる新月です。
 
恋愛やパートナーとの関係を含めた人間関係や、
革命や発明といった大きなもの、心の中に起きる小さな変化まで、みずがめ座の新月はなにか変化を起こします。
 
 
みずがめ座みずがめ座の守護星は天王星。
自由が好きで束縛されることが嫌い、独創的で人と違ったことや新しいことが好きな星座です。
ひらめきや独創的なアイデア、ユーモアのセンスが
思いがけない方法で現状を突破させてくれるでしょう⭐︎
 
恋愛は、お互いの自由を尊重し、束縛せずに相手を理解し、信頼できる友人感覚のようなさっぱりした恋愛関係を築けるよう力を貸してくれます。
相手を独占したくなったり、重い恋愛に陥りがちの方はみずがめ座の新月の力を借りてみるといいでしょう❤️
 
二人の関係がマンネリ化していたら、それを解決する何か独創的なアイデアやインスピレーションをもたらしてくれます⭐︎

みずがめ座は人種や国籍、性別や職業などにこだわらず垣根を超えた友情や愛を大切にできる星座。
みずがめ座は博愛主義、グローバルな視野での平和や愛について何かできることがないか、あなたに訴えかけます。
個人のことではなく、みんなのことを大切にSNSやネットを通じて世界の人とつながってみるのも楽しめる日になるでしょう。

みずがめ座の新月のお願いごとの書き方具体例です。

【みずがめ座の新月のキーワード】
自由、独創的なアイデア、ユーモアのセンス、
博愛精神、独立心、発明、科学、未来志向、革新的
グループ活動、新しい友達、環境問題、グローバルな視野、最新機器、精神的なつながり


新月のお願い事の書き方例です!

人間関係
私は自分だけではなく、みんなの幸せを願います。
私は私に刺激を与えてくれる友人と知り合うことができました。
私は違う価値観や意見に対して寛容になることができました。
私は同じ目的を持つすばらしい仲間に出会えました。


仕事
私はすばらしいアイデアがひらめきます。
私は権威に屈しない精神を身につけることができました。
私は自由に働ける環境の職場を手に入れました。


ライフスタイル 
私は、既成概念にとらわれずに発想できるようになりました。
私は人生ががらりとかわるきっかけを手に入れました。
私は他人と比較せず自分らしく生きていくことができます。
私は地球全体の環境を意識して生活していくことができるようになりました。


恋愛
私は愛する人の自由を尊重できるようになりました。
私は自分を本当に理解してくれる相手と出会いました。
私はお互いの世界を大切にしながら良い恋愛関係を築ける相手と出会いました。
私は好きな人に対する独占欲や嫉妬心から解放されました。


趣味・学問など
私は興味を持ったら躊躇せずすぐに行動できるようになりました。
私は誰も思いつかないようなひらめきを得ることができました。
私は(趣味や学ぶことにおいて)自分の個性を発揮できるようになりました。
私は今までにやったことがないことを始めました。

健康
私は健康に悪い生活習慣を断ち切ることができました。
私は体からのサインに敏感になりました。
私は自分にぴったりの健康方法を見つけました。



その他、下脚部とくるぶし、循環器系統、不整脈、脊椎に関する疾病の治療




お願い事のコツは、
・そのときの星座が得意なお願い事を含める
・自分を主体にして(私は・・で始める)、1つの文章に
お願い事は1つだけ入れること、完了形で書くこと。
完了形がしっくりこなければ、それ以外でもOK。
・何度書いてもなかなか叶わないお願い事は、
段階を踏んだお願い事にしてみること。
 

お願い事を書いたら、
それが叶ったときの自分を強くイメージすること✨
 
うまくイメージできないときはそのお願いでいいか
見直してみてください。
書き直しは何回でもOKです。

参考にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?