今日はさそり座の新月です★


9月7日9:52ごろおとめ座で新月です★
 
新月はあなたの願いをかなえるパワーが宇宙から届けられる日✨
新月の力をかりて夢や目標達成のお願い事をします。
新月になってから8時間以内にお願い事をすると月のパワーを最大に活かせます✨
無理であれば48時間以内に行いましょう。


今回のお願い事のタイムリミットとボイドタイムです。   
8時間以内→9/714時52分
48時間以内→9/9 14時52分まで
ボイドタイム9/8 4字23〜12児20分

おとめ座の新月のお願い事書き方具体例です★
 
人間関係

私は周囲に細やかな気配りができます。

私は人の役に立てています。

私は他人を批判しすぎずおおらかに見守れるようになりました。

私は正しいマナーや言葉を使えるようになりました。

仕事

私は●●(期限)までに●●●のスキルを身につけることができました。

私は仕事の締め切りをきちんと守れるようになりました。

私は自分に与えられた仕事を完璧にやりとげることができます。

私は手を抜かず自分に厳しくやりとげるようになりました。

私は必要とされていることを先回りしてサポートできるようになりました。

生活

私はいつでも正確な判断をくだせるようになりました。

私は●●を毎日続けられるようになりました。

私は過度に心配しすぎる癖を直すことができました。

私は何もかも完璧でいようとする気持ちを手放すことができました。

私はいつも自分の回りを整理整頓して過ごせるようになりました。

私は余計なものを持たずすっきりシンプルに暮らしています。

恋愛

私は好きな人に対していつも誠実でいられるようになりました。

私は好きな人に癒しを与えられる存在になりました。

私は献身的に愛することができるようになりました。

私は好きな人のために何をしてあげればいいかわかるようになりました。

健康

私は●●(期限)までにダイエットして健康的に●kg(目標の数字)
やせることができました。

私は食生活を見直し健康を維持しています。

私は健康的な美しさをキープしています。

私は細部まで手抜きせず美しくお手入れする習慣を身につけました。

おとめ座の支配する体の部位は神経系と、胃腸です。
それらの疾患に関する治療のお願い事も書くといいでしょう。

お願い事のコツは、

・そのときの星座が得意なお願い事を含める

・自分を主体にして(私は・・で始める)、1つの文章に
お願い事は1つだけ入れること、完了形で書くこと。
完了形がしっくりこなければ、それ以外でもOK。


・何度書いてもなかなか叶わないお願い事は、
段階を踏んだお願い事にしてみること。
 

お願い事を書いたら、
それが叶ったときの自分を強くイメージすることキラキラ
 
うまくイメージできないときはそのお願いでいいか
見直してみてください。
書き直しは何回でもOKです。



おとめ座は完ぺき主義で細かい作業が得意なので
お願い事はなるべく具体的に、
数字や期限などを含めて書くのがかなえるコツです。
試してみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?