いて座で新月&日食です!

こんばんは、シャンカリジュエリージャパンのアシュトン洋美です。
今日は新月。ということで新月の願い事を書いてみましょう。


12月4日16:43いて座で新月です!
皆既日食を伴う特別な新月です‼︎
(日本では観測できません。)
 
新月はあなたの願いをかなえるパワーが宇宙から届けられる日。
新月の力をかりて夢や目標達成のお願い事をします。
新月になってか8時間以内にお願い事をすると月のパワーが最大に活かせます。
無理であれば48時間以内に行いましょう!

今回のお願い事のタイムリミットとボイドタイムです。
8時間以内 5日0時43分まで
48時間以内 6日16時43分まで
ボイドタイム 5日14時7分〜20時30分

いて座の新月は未知の世界にポジティブにわくわくした気持ちで踏み出す勇気をくれます♪
なんとかなるさ、きっとうまくいく、そんな風に明るい未来を見つめ自分を信じるパワーがあります。
今回は皆既日食なのでパワフルな新月‼︎
この日はあなたの考えやアイデアを現実に形にする力のある星回りでもある新月です!
夢や希望を新月の願い事に書いてみてくださいね!


【いて座の新月 願い事書き方具体例】

人間関係
私は他人の良い面を見つけられます。
私はたくさんの人と心を開いた関係を築くことができるようになりました。
私は他人から良いところを学ぶことができます。

仕事
私は失敗してもすぐに立ち直ることができます。
私は仕事に関して広い視野を持てるようになりました。
私は精神的に自由でいられる職場を見つけることができました。
私は海外で自分の可能性を見つけることができました。
私は外国語を使った仕事で成功しました。

ライフスタイル
私は固定観念にしばられず、自由に発想できるようになりました。
私は恐れずに新しいことにチャレンジできます。
私は精神的に満ち足りた毎日を過ごしています。
私は新しい人との出会いの場へ出かけることができました。
私はいつもポジティブに明るく過ごせるようになりました。
私は自分の未来を信じています。

恋愛
私は好きな人とお互い束縛しない自由で信頼しあえる関係を築いています。
私は好きな人に対して素直に気持ちを伝えることができました。
私は大好きで夢中になれる人に出会いました。
私はパートナーといつまでも新鮮な関係を保てています。

健康
私はいつも快活でいられる健康な心身を手に入れました。
私は実年齢よりも若い肉体をキープすることができています。
★その他に臀部、大腿部、股関節、肝臓の疾患治療や太りすぎに関するお願い事もいて座が司る事柄です。

趣味・学問
私は自分の視野を広げてくれる趣味(習い事)と出会いました。
私は語学の勉強を楽しく続けることができています。
私は○○に(国や都市など)海外旅行にいくことができました。
私は自分の好奇心を満たすものを見つけることができました。
私は(語学、法律など)の試験に合格しました。


自分がしっくりくる言葉で書いてくださいね★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?