おひつじ座の新月

4/1 15時24分、おひつじ座の新月です!

↓新月のお願い事のタイムリミット&ボイドタイム↓
8時間以内→4/1 23時24分
48時間以内→4/3 15時24分
※ボイドタイム→4/2 22時50分〜4/3 1時49分

12星座トップのおひつじ座での新月はおひつじ座
他のどの新月よりも物事をスタートさせるパワーが
ある特別な新月です

新月は何か新しいことを始めるとうまくいくと言われている日です。
何か始めたいことがある方、新生活を始める方は
ぜひおひつじ座の新月パワーを借りてみましょう★

おひつじ座は火のグループ、守護星は行動力を表す火星です。
直感でいいな、好きだなと感じたら即アクション!
といったスピード感のある星座です。
なので、この新月は
自分の欲求に素直に行動するパワーを与えてくれます。
情熱、勇気を持ち何か始めてみよう!
恐れずに行動に移してみよう!
そんな風にサポートしてくれます。
いつかやってみよう、ではなく、今すぐ!やってみましょう。


【お願い事の方法】
①お願い事ノートを用意する
②新月から8時間以内、難しければ48時間以内に実行する
③手書きで2個以上10個までお願いを書く。
手書きですノートパッドパソコンでなく手書きでします!
④書き方は、自分を主体に、私は・・・で始めて、完了形にする 例)~できました。
⑤"簡単に~"、"すぐに~"などと書くと叶いやすい(かも・・。)
⑥リストには、日付を書き、保管しておく
⑦声にだして読んでみる
書いたお願い事をしっかりとイメージできますか?
もしできなければ、それは本当に願っていることでは
ないのかもしれません。
違和感があれば書き直しましょう!
それによって本当に欲しいもの、本当に願っているかどうかがわかります。

具体的に書くのは新月になってからです。


【おひつじ座の新月の願い事書き方具体例】

人間関係 
私は自分が正しいと思ったことを貫き通します。
私は思い込みにとらわれずに他人を見ることができるようになりました。
私は誰かに嫌われることを恐れる気持を手放しました。

仕事
私は自分が得意とする仕事でナンバー1になりました。
私は情熱を持って仕事に取り組めるようになりました。
私は仕事でライバルに負けずに成功することができました。
私はリスクを恐れず新しいことにチャレンジできるようになりました。

ライフスタイル 
私は自分が本当にやりたいことをみつけました。
私は現状に満足せず常に前向きにチャレンジしています。
私は欲しい物は素直に欲しいといえるようになりました。
私はいやなことは相手が誰でもはっきりといやといえるようになりました。
私は理想の部屋に引っ越すことができました。


恋愛
私は自分の情熱のすべてをささげて愛せる男性と出会いました。
私はライバルに負けない勇気と強さで好きな人にアタックすることができました。
私は好きな人に素直に気持を打ち明けることができました。
  
趣味・学問など
私は思い立ったらすぐに行動に移せるようになりました。
私は心から熱狂できる趣味(勉強)を見つけました。
私は今までためらっていたことにチャレンジできました。

健康
私はやってみたいスポーツを見つけました。
私は気になっている症状を解消してくれるお医者さんを見つけることができました。
私は自分にふさわしい美と健康を手に入れました。


そのほか、頭、目、鼻、頭髪などに関する疾患治療の
お願いごともおひつじ座が得意とすることです。

この日は夢実現のコラージュを、
48時間以内に作ってみるのもおススメ。
こちらはボイドタイムは関係なく48時間以内ならいつでもOKです。

なりたい自分、欲しいもの、などを切り抜きやイラストなどでコラージュ作成してみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?