5月26日はスペシャルな満月⭐︎

5月26日は射手座の満月⭐︎

そして皆既月食⭐︎


午後8時13分に満月になります⭐︎




宇宙から届くムーンパワーをとことん活用させるには、射手座のテーマに沿ったアファメーションを行うのをお忘れなく♡



新月には願い事を書いて、満月には感謝とアファメーション、このサイクルを繰り返し行うことでお月さまとのご縁が深まって「ツキ」を引き寄せられるようになります。



アファメーションは満月に切り替わる午後8時13分から48時間以内に行えばO K!

声に出してゆっくり丁寧に読みあげることがポイント♡

リラックスできる環境を整えて、深呼吸を数回、繰り返したら…
このように唱えて。


わたしは無限の可能性に飛び込みます

わたしは自由に生きることを選択します

わたしは自分を縛る足枷や鎖をすべて手放し、自由を謳歌します

わたしは恐れの感覚からも自由です

わたしは今、生きることへの情熱に満ち溢れています

わたしは人生を祝祭の輝きで満たします

わたしはダンスを踊るような軽やかさで人生の課題と向き合っていきます

わたしはこの世界が喜びと輝きに満ち溢れていることを知っています

わたしはこの世界の普遍的な法則を愛によって理解します

わたしは世界がわたしのために最高のものを用意して下さると知っています

わたしは世界の美しさを次々と発見し、ココロときめく人生を選びます

わたしは寛容な精神でこの世界と向き合います

わたしのたましいはパワフルです

わたしは時空を超えた宇宙の智慧と繋がります

わたしは古代の叡智を受けとることを意図します

わたしは継承されてきた智慧を受けとるに相応しい器です

わたしは神々の知性に触れていきます

わたしは高次元の意図によって守り導かれていくと知っています

わたしは高次元の愛によって自分が進化していくことを知っています 

わたしは最高の自分で今この瞬間を生きています


ありがとう ありがとう ありがとう




そのまま唱えても大丈夫ですし、自分らしくアレンジして唱えるのもアリです!



射手座のキーワードは

世界・自由・無限の可能性・智慧・精神性・高次元・向上など。


貴方が貴方らしく幸せになれますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?