ライオンズゲート&新月


今日はライオンズゲートが開いた日。そしてこれから新月です。

ライオンズゲートとは、地球と霊的世界の間にある扉の事です。

ライオンズゲートは、宇宙の法則で地球が銀河の中心になったときに開かれる霊的世界の扉。宇宙の新年と言われるマヤ暦の元旦に当たる7月26日頃から徐々に開き始め、8月8日に最も開き、8月12日に閉じると言われています。

ライオンズゲートが開いている間には、宇宙から強いパワーが降り注ぐとされています。
ライオンズゲートが始まる7月26日頃に太陽はシリウスと同時に登り、8月8日に太陽が獅子座のちょうど真ん中に入ります。そのため、獅子のように強いパワーが宇宙から降り注ぐと言われています。そのパワーは絶大で、夏至や冬至に匹敵するほど。
敏感な人は体の調子が悪くなったり、精神状態が安定しないということも。古代エジプトではこの時期にナイルの水位が上がって氾濫が始まるため、女神イシスのお祭りを行っていました。また、マヤ文明でもこの時期には大きな祭典を行っていたそうです。

ライオンズゲートが開いている時に良いとされる開運行動3つ!
①瞑想をする
理想の自分の姿、これからのことをしっかり考えて!

ライオンズゲートは、新しいサイクルの始まりを意味します。この機会に、自分のやりたいこと、なりたい理想像など、自分のことを見つめ直すために瞑想をして。宇宙と繋がりやすくなっているタイミングなので、宇宙からのメッセージを敏感にキャッチできるメリットも。天気がよければ、公園など日差しを浴びながら瞑想してみるといいでしょう。

②無理をしない

疲れを感じたらすぐに休養をとって。

ライオンズゲート期間は宇宙から強いパワーが押し寄せるため、そのパワーに負けて人によっては体調を崩したり、疲れやすくなることがあります。または精神のバランスを崩してしまうことも。異変を感じたら、無理をせずにゆっくりするようにして。この期間に体調を崩すと、大きな病気に発展してしまう危険もあります!

③トラブルから距離を置く

大きなトラブルに巻き込まれることも!

ライオンズゲートの期間はパワーがとても強いため、そのパワーがマイナスの方向に向かうと、攻撃的になったりと思わぬトラブルに繋がります。そのためこの期間はなるべく大人しく過ごすのが正解。周りにトラブルメーカーがいるなら、なるべく会わないようにして。
未来や運命を切り開くのにぴったりのライオンズゲート。ただ、パワーが強すぎて思わぬトラブルになることもあるため、慎重に行動するように気をつけましょう!



今宵は新月です⭐︎
8月8日22時50分に新月を迎えます。
新月のお願い事のタイムリミットは、
8時間以内→8月9日6時50分まで
48時間以内→8月10日22時50分まで
※ボイドタイム→8月9日21時22分〜23時55分

★しし座の新月の願い事書き方具体例★

●人間関係
私は、人の言うことを素直に受け止められるようになりました。

私は、楽しく笑いのたえない人間関係を築くことができました。

私はすべての人に対して寛大でいられます。

私は相手がどんな人でも自分の意見をきちんと言えるようになりました。


●仕事
私は、○○の分野で私でなければダメだと頼りにされるようになりました。

私は、仕事でリーダーシップを発揮できるようになりました。

私は部下や後輩に尊敬される存在になることができました。

私は遊び心を忘れずに仕事に取り組めるようになりました。

私は独立(起業)しました。


●人生・生活
私は、人を惹きつける魅力にあふれた人間になりました。

私は、勇気を持って踏み出せるようになりました。

私は、何でも無理だとあきらめず行動にうつせるようになりました。

私は人生を自分らしく楽しく生きられるようになりました。

私は日々の生活に楽しみを見つけて過ごせるようになりました。



●恋愛
私は、ありのままの自分を愛してくれる人と出会うことができました。

私は好きな人にとって、オンリーワンの存在になることができました。

私はドラマティックな恋にめぐりあうことができました。
 
私は好きな人に対して自己中心的になりがちな自分を改めました。

私はずっと新鮮な関係でいられるようなパートナーシップを築けています。

私は自分自身を美しく見せる努力を怠りません。


●健康
私は楽しみながら続けられる健康法を見つけることができました。

私は理想のプロポーションになれるような
エクササイズを習慣にすることができました。


●趣味・学問・エンターテイメント
私は自分をうまく表現できるクリエイティブな才能を発揮できるようになりました。

私は一生の楽しみとなるような学問や趣味を見つけることができました。

私は、自分も人も楽しめるイベントを開催することができました。

私は○○のオーディションに合格しました。


その他に、心臓、脊椎に関する疾患の治療に
関するお願い事もおすすめです。

是非時間を作って書いてみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?