かに座の新月♡

7月10日10:17 かに座かに座で新月です♡
 
 
新月はあなたの願いをかなえるパワーが宇宙から届けられる日⭐︎
新月の力をかりて夢や目標達成のお願い事をします。
新月になってから8時間以内にお願い事をすると月のパワーを最大に活かせます⭐︎
8時間以内が無理であれば48時間以内に行えばOKです!


お願い事のタイムリミット 
8時間以内:7月10日18:17まで
48時間以内:7月12日10:17まで
ボイドタイム:7月11日1:9~9:20まで(8時間10分)



かに座の新月にかないやすいお願ごとのテーマ

イマジネーション(想像力)
共感能力
受容性
母性本能
家庭、家族
家、不動産関係
教育、育むこと、育成能力
記憶力、暗記力
しっかりした経済観念
安心感、安全な場所、居心地の良いところ
無条件の愛
ロマン、守られること、守ること

など。
このテーマ以外のお願い事でも大丈夫です!

かに座の守護星は月なので、月のパワーが発揮されやすい新月です!
いつもより感受性が敏感になったり、周りの雰囲気に影響されたりとメンタルが揺さぶられやすくなるかもしれません。
 
心がゆさぶられたら、客観的に見つめてみましょう。
何がそうさせているのか、気づけば落ち着けます。


かに座の新月のお願い事、書き方の具体例です♡


人間関係

私は困っている人に迷わず手を差し伸べることができます。

私はどんなときも私の味方になってくれる友人を得ました。

私はどんな時も人の気持ちに敏感でいられるようになりました。


仕事

私は同僚の仕事を快く手伝えるようになりました。

私は部下を成長させる育成能力を身につけることができました。

私は安定した会社に就職しました。



人生・生活

私は安心して過ごせる自分の居場所を見つけました。

私は母親とよい関係を築くことができました。

私は経済的に安定しました。

私は感情や気分に振り回されることなく過ごせるようになりました。

私は何かにつけ心配しすぎる気持ちを手放せるようになりました。
 
私は素敵な家に引っ越しました。
 
私は家を購入しました。


恋愛

私は結婚してあたたかい家庭を築きました。

私は●●さん(好きな人の名前)と親密な仲になりました。

私は無条件に愛してくれる異性と出会いました。

私は●●さん(好きな人の名前)に素直に甘えられるようになりました。

 

健康

私は心を落ち着かせる方法をみつけました。

私は元気で健康な子どもを授かりました。

私は何でも相談できるお医者さんを見つけました。


その他、胸、乳房、胃、消化器に関する疾病の治療に関することも
かに座の新月が得意なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?