5月後半の運勢

もうGWも終わり、月半ばですね。
…という事で、これからの5月の運勢についてシェアしたいと思います。

5月9日 金星が双子座に移動
水星に引き続き、金星も双子座に移動。
風のエレメントが活性化します♪
有意義な学びや情報と出会えるタイミング。
双子座の金星は素敵な知識とのご縁を深めてくれます。

5月12日 牡牛座の新月
心地よい人生を築く為のパワーを持った新月♡

5月13日 リリスと太陽がコンジャンクション
かなり凄まじいエネルギーになるから、人によってはサードアイが開くかも⁈

5月14日、木星が魚座に移動
魚座木星期の予告編とも言える時期が幕開け!
木星が逆行して水瓶座に戻る7月までは、スピリチュアルさがかなり濃厚なムード♪
私達の精神性の向上を宇宙が応援してくれる時期になります。



2021年5月はかなり星模様が賑やか♡
特に12〜14の3daysの間では、象徴的な体験を引き寄せる方々が続出するのでは。

「集合意識全体をスピリチュアルな進化に導こうとする運命の輪が、ここから廻り出す」という事を知って下さいね♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?